お祝いにオーダーを頂きました | 広島 安佐南区・三次 アトリエ VIVIANA~ヴィヴィアナ~

広島 安佐南区・三次 アトリエ VIVIANA~ヴィヴィアナ~

広島市安佐南区と三次市で教室を開講
FEJ(フラワーエデュケーションジャパン)認定校・SWEETIE CLEY認定校・Ribbon couture riche認定校・インテリアデコナージュ(ビギニングコース)認定校・BFCボタニカルフラワーキャンドル認定校を主宰しております。

広島  安佐北区  三次市

プリザーブドフラワー(FEJ)認定校
                      &
SWEETIE CLEY認定校

  アトリエ VIVIANA~ヴィヴィアナ~

昨夜、突然に携帯電話がえ゛!
真っ暗に汗

以前から調子が悪いなぁ~。なんて思いながら、まさか全く起動しなくなるなんて。

最近は何でもIDと、パスワードが必要で覚えきれないですよねえへへ…
私は、その大切なIDやパスワード暗証番号などを携帯のメモに入れてたのですガクリ
(書き留めておけば良いものを汗

調子が悪いって感じた瞬間にSDカードにコピーしたので、今回ばかりは助かりましたえへへ…

デジタルの時代と言いますがてん
やっぱりメモすることは大切!!と実感えへへ…
アナログが、やっぱり一番かも汗

と、いうことで朝からSHOPへ
半日かかって代替機汗

携帯ないとほんと困りますよね汗


とりあえず落ち着きましたので


オーダーを頂きましたお花のご紹介を(*'∀`*)v

広島の素人歌番組maikuで優勝されメジャーデビューの権利を獲得されました
香川裕光様へのお祝いにとK様からオーダー頂きましたおんぷ。

香川様がよく行かれるお店の雰囲気に合うようにと
ノスタルジックな感じでと!!








店内はこんな感じWハート
と、お写真も送って下さいましたよ好

素敵なお祝いにオーダーを頂き
ありがとうございます。

気に入って頂けると嬉しいですかお




プリザーブドフラワーレッスンについてはこちらから★

マカロンタワーディプロマコースについてはこちらから★

パティクレイディプロマコースについてはこちらから★

  アトリエ VIVIANA~ヴィヴィアナ~
                                       本田

  e-mail      viviana@hi3.enjoy.ne.jp
  mail         d.m.y.rie@softbank.ne.jp