シャレオでショッピング | 広島 安佐南区・三次 アトリエ VIVIANA~ヴィヴィアナ~

広島 安佐南区・三次 アトリエ VIVIANA~ヴィヴィアナ~

広島市安佐南区と三次市で教室を開講
FEJ(フラワーエデュケーションジャパン)認定校・SWEETIE CLEY認定校・Ribbon couture riche認定校・インテリアデコナージュ(ビギニングコース)認定校・BFCボタニカルフラワーキャンドル認定校を主宰しております。


  昨日はお友達ファミリーと
  シャレオのナチュラルキッチヘ
  ショッピング音符

  可愛い物がたくさんmusiclove
  買い物に必死になりアナログな私は
  いつもの事ながら汗
  写真を撮り忘れるという・・・。

  ですが
  お友達のMさん!!
  いつもFacebookに
  ポンポン載せてるだけあって
  昨日も沢山アップしてありました嬉

  こっそり拝借して


  シャレオへ内で記念撮影  笑

  そして子供たち

  量り売りのグミご飯購入

  子供心をくすぐる
  このポップな色合いハート3
 
  買いたくなりますよねぇラブ

  しかしMさん親子!!

         甘かった汗

  なっ・・・なんと!グミに
  この、お値段・・・・

  グミ!!なんて上から目線で言えません汗
  キラキラグミ様キラキラです。
 
  一度 袋に入れたら戻さないで下さい❗
  と、書いてありました・・。

        うちはというと

  ちゃっかりMさん親子の支払いを見た後
  袋詰めぷぷ

  500円ちょっとで済みました・・。笑

  帰りも車の中でお喋りが弾み音符
 
   楽しい一日になりましたHAPPY

   Mさんハートありがとう嬉

   今度は『量り売り』ではなく
   普通にスーパーで
   「 グミ」 大人買いしましょっぷぷ