カールアイロンもいろいろな会社から
発売されていますから、
アイビル コテを選ぶか迷われていませんか?


アイビルはヘアドレッサー業界で
扱われているプロ御用達の製品メーカーです。

そのジャンルは

・ストレートアイロン
・ドライヤー
・ヘアブラシ
・スタイリング剤、ヘアケア剤
・コスメケース
・・・etc。

といった、非常に豊富なジャンルがあります。


業務で使用しているヘアドレッサーは

「トップにボリュームを出しやすく
温度調節出来るので巻きやすい。」

「セラミック塗装が痛んだ髪にも優しく
効率よく使える。」

といった評価を下してます。


後、私の感想ですが・・・

いままでのコテでは
お出かけ前にキッチリ巻いて行っても
数時間で絡んだみたいに崩れてしまうことが
普通でした。

でもアイビル コテに変えてからは
スタイリング剤を使用しなくても
ほぼ1日大丈夫です♪

もちろん、スタイリング剤を併用したら
台風の日でも大丈夫と思える保持力になりますが(笑)

やはり、コテに求める一番大事なポイントは

「カールの保持力」

ではないでしょうか?


あなたもアイビル コテのカール保持力を
体験してみて下さい♪

★アイビル コテの販売ページはこちら★