なんだろ・・。なんだか変な感じ。。自分はすごくマイペースで寂しがり屋でかまってほしい人間なんだなっておもいます。。とても自分が嫌いになってしまう。まめな男になりたい。夜はちょっとだけ憂鬱になってしまう。。