なんだか変な感じ。。

自分はすごくマイペースで寂しがり屋でかまってほしい人間なんだなっておもいます。。

とても自分が嫌いになってしまう。まめな男になりたい。

夜はちょっとだけ憂鬱になってしまう。。
やっと休み明けで正月ボケが直ってきたw

どぉして人間スイッチ入らないと動けないんだろ常にベストな気持ちで過ごしたいものだけど難しいなぁ。。