自分がとても尊敬する先輩は普通にふるまっていました。。
だけど本当にふるまっていて笑っていたんだけど、どこか深刻な顔をたまにしてるように見えた。
だけどあとで知ったんだけど大切な方が今日入院してしまったらしい。。
聞いた時は、え?って感じだったんだけど家に帰って今ふりかえってみると一日の終わりになって
ぜかすごく孤独感が襲ってきてあの人は本当に強い人だと気付きました。なんだか今日はやばい。
なにが言いたいのか自分でもわからないけど自分はいや事があれば態度とかににでて隠せないこと
もある。強い男になりたい。悲しいとか不安とか表に出さない周りを幸せにできる人間になりたい
と強く思いました。暗いブログになってしまったけど明日から仕事だ^^自分の周りの人くらいは
幸せまでは言わないけどありがとうって明る くしてみせるぞ☆
だけど本当にふるまっていて笑っていたんだけど、どこか深刻な顔をたまにしてるように見えた。
だけどあとで知ったんだけど大切な方が今日入院してしまったらしい。。
聞いた時は、え?って感じだったんだけど家に帰って今ふりかえってみると一日の終わりになって
ぜかすごく孤独感が襲ってきてあの人は本当に強い人だと気付きました。なんだか今日はやばい。
なにが言いたいのか自分でもわからないけど自分はいや事があれば態度とかににでて隠せないこと
もある。強い男になりたい。悲しいとか不安とか表に出さない周りを幸せにできる人間になりたい
と強く思いました。暗いブログになってしまったけど明日から仕事だ^^自分の周りの人くらいは
幸せまでは言わないけどありがとうって明る くしてみせるぞ☆

