時間差でもかまわんないよ | Natural Days ~こころが喜ぶ言葉と音楽~

Natural Days ~こころが喜ぶ言葉と音楽~

田爪ケイ オフィシャルブログ
自然、生き物、宇宙、海、音楽、大好き。
本業は音楽人。2人組のロックバンド aively (兵庫、大阪)
作詞・作曲・編曲・ギター・ボーカル・MIX・MASTERING


ツジトケイvol.5 を前日に控えながら急にアメブロを開きはじめた田爪ケイです。#タイミング


今さら感ありますが、先日のstudio aively vol.2
やっぱり自分達の軌跡を記録として残しておこうと思いました。

言葉少なめ、写真多めで簡潔にいってみましょう。


2021/3/18 「studio aively vol.2」








【セットリスト】

・追憶ノ花
・コロライン
・Memoria
・躍動

* 茶番 *
・路上のルール(尾崎豊 カバー)
・未来航路(La'cryma Christi カバー)

* 質問コーナー *

・Blan-K-laxon
・雨の奇跡
・僕らは宇宙を見ている





回線のトラブル等もありましたが、なんとか完走できました!ハラハラさせてすみません。
そして、粘り強く画面越しにエールを送ってくれた皆さまあいしてますっ

こうしたら改善しそうという当たりをつけているので、次はスムーズにいけるように頑張ってみます!


今回は「躍動」のちょいリアレンジ版と、アコースティックでは初披露の「Memoria」あたりが個人的には演奏面でのハイライトでしょうか。




初回で物議を醸した茶番ですが、
またやってしまいました。
後悔はしておりません。





水をかけて汗を表現する予定が、加減をミスって身体の真ん中だけ濡れてる尾崎ケンジさん。





熱き漢。







質問コーナーは頂いた質問をくじ引きで。
喋りすぎました。








#たうフォト

アーカイブは4/1(木)23:59まで





また真面目にバカしたり最新のaivelyをお届け出来たらいいなと思ってます。

vol.3があればまたよろしくお願いします♪