川西うどん日和 2日目 | Natural Days ~こころが喜ぶ言葉と音楽~

Natural Days ~こころが喜ぶ言葉と音楽~

田爪ケイ オフィシャルブログ
自然、生き物、宇宙、海、音楽、大好き。
本業は音楽人。2人組のロックバンド aively (兵庫、大阪)
作詞・作曲・編曲・ギター・ボーカル・MIX・MASTERING

2週連続企画
aively主催アコースティックライブ
「川西うどん日和」2days

無事に終了いたしました!ありがとー! 





2日目のお相手は
  SUN NOT TARGETのお二人!



アコースティックもすごく良い!良すぎる!

リハでクラリネットの音色が鳴り響くと、せっせと準備していた我々をパーッと癒していきました笑

最高の演奏をありがとうございました!

また一緒にやりましょう!





お次はaively



のびのび…!




【二日間のセットリスト】

~ 8/10 ~
僕らは宇宙を見ている
つよがり
Love letters
Blan-K-laxon
Departure
躍動

[セッション]
Aerial fly / aively
(Blue roseさんと)


~ 8/17 ~
コロライン
追憶ノ花
つよがり
Aerial fly
Blan-K-laxon
雨の奇跡
笑顔へのステップ

[セッション]
夏の日の1993 / class
(SUN NOT TARGETさんと)


二日間でひとつのセットリストをイメージしました。

両日演奏した曲も歌い出しやコール&レスポンスに変化が出たりして、やっぱりライブは何が起こるかわからなくて面白いなーと実感したり。



どーしちゃったんだ!?うどーん!と叫んでおります。




最後はSUN NOT TARGETのお二人とセッション!


♪「夏の日の1993」class

とよぴーメインの伴奏で、ケンジにもソロパート歌ってもらったり(アドリブで替え歌さすがかよ!)、めいちゃんに上コーラスをハモってもらったり、贅沢なセッションでした。懐メロさいこー!










魂の音楽に、夏仕様の浴衣姿に、美味しいうどんと美味しいビール。

五感をフルに刺激するおもしろイベントになったかと思います。

川西まではるばるお集まり頂いた皆さん、ありがとうございました!

そして浴衣や甚平で参加して下さった方々、魅力5割増しで素敵でした。ごちそうさまでした!






最後に、イベントに賛同してスタッフとして協力して下さった素敵な仲間達に最大級の感謝を!

■受付・撮影… たうさん(両日)
■受付・着物の着付け監修… cookieさん(両日)
■音響・ローディー… だいち(8/10)、まるちゃん(両日)、NAOKIさん(8/17)

僕たち演者が、演奏とコミュニケーションに集中することが出来たのはひとえに皆のおかげです。
(演者さんも含め全員で会場設営楽しかった。)

一緒にあーでもないこーでもないと手探りでわちゃわちゃしてくれてありがとう!

おかげさまで良きイベントとなりました。





※all photo … たうさん(たうフォト)







今後もし川西うどんイベント出てみたいっていうアーティストの方が現れたら、今ならこの経験値で挑めるので少しは安心して参加して頂けるのかもしれません。

もっと自由に、イベントの幅がどんどん広がっていけば面白いなーと思ってます。

普段気を張ってライブをしてる分、のびのびリラックスしてライブが出来るこの場所。
これからも大切に。コンスタントに続けていけたらいいなあ。

川西うどん研究所の皆さま、いつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m









【aively 今後のスケジュール】

■8/24(土)寺田町Fireloop
『TOMO with ゆかいな仲間達 企画』
aively 18:30~





■8/30(金) 大阪MUSE
『極FES vol.11』
aively(O.A)& 田爪ケイ(極彩G12 ギターサポートで出演)


■9/9(月)大阪某所
aively

■10/4(金)心斎橋TOBIRA
『2019 くみちょーbirthday vol.2』
田爪ケイ 弾き語り

■10/5(土)心斎橋TOBIRA
『2019 くみちょーbirthday vol.3』
田爪ケイ 弾き語り

■10/13(土)難波mele
『すぷどら万博』
aively

■11/22(金)心斎橋TOBIRA
『TOBIRA 4周年企画』
田爪ケイ弾き語り

■12/14(土)心斎橋TOBIRA
『ミチトケイ。vs つくぽんず 2マン』
ミチトケイ。






ご予約(サポート公演含む)はSNSどの媒体でも結構ですので、お気軽にメッセージ下さい!

メールの場合は
aively1622@yahoo.co.jp まで!

ライブの日付とお取り置き用のお名前枚数を記入して下さいませ!



10/5を除く全ての日程は、aivelyよりバンド予約受付中です!

10/5に関してはKING WEB予約より一括予約承りします。
・チケット発売日 8/20(火)22:15~










【おまけ】


会場入り前に外でセッションの確認をするサンノットアイベリー。(汗だく)





なんと手持ち花火を準備してくれてたので、河川敷でちょびっと花火。(青春)




その後そのまま地元の居酒屋で打ち上げ。
笑いすぎて顔が、ジャンケンのしすぎで手が疲れました。