飲んで笑って大合唱 | Natural Days ~こころが喜ぶ言葉と音楽~

Natural Days ~こころが喜ぶ言葉と音楽~

田爪ケイ オフィシャルブログ
自然、生き物、宇宙、海、音楽、大好き。
本業は音楽人。2人組のロックバンド aively (兵庫、大阪)
作詞・作曲・編曲・ギター・ボーカル・MIX・MASTERING

2018.3.27 FootRock&BEERS

1,Departure
2,躍動
3,ファントマイム
4,笑顔へのステップ


田爪ケイとして、およそ半年ぶり、2度目のソロ弾き語り出演でした!


ご覧頂いた皆さん、ありがとうございました!!





ちょっと緊張してたかなー?っていう演奏にはなりましたが笑、そこもご愛嬌ということで(^q^)テヘペロ


お久しぶりの「ファントマイム」ではアドリブでイントロを付けてみたり、
最後の「笑顔へのステップ」では思い付きで一緒に歌ってもらったりして、




その場その場で演出を決めていった感じになりました。

aivelyではまずあり得ないライブのやり方なので、ソロだからこそのライブにはなったんじゃないかな。







たくさんの人に観に来てもらえて嬉しかったです!

遠方から何時間もかけて来てくれた人も、僕の出番に間に合わなくて途中から参戦という人もいて、そこまでして来てくれる人がいることに感動しました。
酔っ払っててちゃんとお礼を言えてたかどうか、心配だ…!

※なんかそっけなくてショックだったとかお叱りのメッセージもしっかり受け付けます←




ビールも唐揚げも美味しくて、初めまして同士が僕をきっかけに仲良くお話してる様子も見れて、終始ゴキゲンな田爪でした。

改めて、皆さん本当にありがとう!







5/22(火)にここ心斎橋のFootRock&BEERSにて、僕のBIRTHDAYイベントをやります!

絶対に予定空けて参加してやって下さい!!






今後のスケジュール

■4/7(土) aivelyとお花見in川西
誰でも参加OK!演者もウェルカム!

■4/10(火)西九条BRAND NEW
(HENRYサポート)

■5/22(火) 心斎橋FootRock&BEERS
(田爪ケイ生誕イベ)


チケット予約はメール(aively1622@yahoo.co.jp)やTwitter等でお気軽にご連絡下さい。




・aivelyのHPはこちら!


・田爪ケイへの応援メッセージ、ライブの感想等、是非ともレターポットで!






やっぱり1人だとポンコツがバレる(^q^)