aively presents ~お気に召してはくれまいか~ | Natural Days ~こころが喜ぶ言葉と音楽~

Natural Days ~こころが喜ぶ言葉と音楽~

田爪ケイ オフィシャルブログ
自然、生き物、宇宙、海、音楽、大好き。
本業は音楽人。2人組のロックバンド aively (兵庫、大阪)
作詞・作曲・編曲・ギター・ボーカル・MIX・MASTERING


メリークリスマス!\(^o^)/

どうも、田爪ケイです。


少しご無沙汰しております。

本当はHENRYのライブのこと書きたかったんですが、時間が掛かりそうなのですみません、また後日!写真たっぷりめでお届けしたいと思います!



師走だねー慌ただしいねー。

誘われた忘年会等は時間の許す限り参加しようと思って、この時期に初めましての出会いも増えてきました。

音楽仲間や、地元でも他業種で凄い人がこんなにもいるのかと…!!

刺激的な嬉しい出会いに感謝の日々です。


aivelyめちゃくちゃ忙しいと思って誘いにくいって人が結構いるみたいなんですが、基本的に僕は時間の融通がきく方なので(金欠じゃなければ笑)面白そうと思ったら単身でもひょいっと行きます!

忘年会、新年会、楽しいことはいくらやってもいいですよね( ˘ω˘ )



そして今日はクリスマス。

皆さま如何お過ごしでしょうか?

そろそろaivelyからプレゼントが届いてる人がいるかもしれませんね。






予約限定のaivelyカレンダー、サインを書き書きして昨日投函したところであります。

お楽しみに!



そして最近Twitterでなんとなく弾き語り動画をアップしてみたら、なんだか喜んでくれた方が多くて嬉しかったので、ブログの方でもシェアさせて頂きます♪




キーを下げてしっとり、aivelyの「つよがり」を。





※原曲ライブバージョン。





そしてクリスマスソングとして昨日。



DEENの「永遠をあずけてくれ」

知名度ビミョーかも…!と思いながらも、たくさん反応頂き恐縮でございました。

やっぱり僕はあの辺りの時代の音楽がとても好きです。


クリスマスプレゼントになってくれたら嬉しい限り!

皆さま良いクリスマスをー!





【おまけ】





先日CHIROLYNさんのO.Aライブの時に差し入れで頂いたワインやお菓子たち。

クリスマスまで空けるのを待ち、ようやく堪能させて頂きました!






甘くないラスク!初体験!めちゃ美味い!

あとお菓子詰め合わせの中にシュトーレンも入ってて、めっちゃクリスマス気分味わうことが出来ました♪

皆さん、いつも愛あるプレゼントありがとうございます!


そんな日頃お世話になってる皆さまに、昨日見つけた面白い写真をお見せしましょう。



【おまけ2】




一体何年前の…!!笑

これは自宅でビジュアル系ごっこをして遊んでた時の写真ですね。

ケンジと二人で適当にメイクして、デジカメのセルフタイマーで写真をパシャパシャ撮って遊んでた記憶は微かにあります笑

お恥ずかしい写真ですが、まあクリスマスプレゼントってことで( ˘ω˘ )











あ、

2/10(金)
2/18(土)
3/19(日)


空けておいてね( ˘ω˘ )