あるものねだり | Natural Days ~こころが喜ぶ言葉と音楽~

Natural Days ~こころが喜ぶ言葉と音楽~

田爪ケイ オフィシャルブログ
自然、生き物、宇宙、海、音楽、大好き。
本業は音楽人。2人組のロックバンド aively (兵庫、大阪)
作詞・作曲・編曲・ギター・ボーカル・MIX・MASTERING

こんにちは、田爪ケイです。

aivelyという二人組のバンドでギターとボーカルをやっております。


この度、新しい動画をアップしました!





ライブでは欠かすことの出来ない楽曲
「笑顔へのステップ」

そのライブダイジェストです!

恥ずかしいほど鮮明に我々の表情が映っております。

僕なんかは歌詞が飛んでゴニョゴニョしてるとこまで惜しげもなく晒してますよ…!


色んなライブの映像を繋げたものになりますが

一番古くて今年4/16の映像が少し入ってますね。

ちょうどMusik Magieさんが主催のTAKAMARU。さんレコ発ライブの時でした。


※その時の記事がこちら!
こんな時だからこそ幸せの循環を



この時からのご縁で
次のライブ11/13(日)も同じくMusik Magieさん主催の最大イベントに呼んで頂いた次第です。





場所はその時と同じ、中崎町KANDY LION

いつも主催者様のaively愛をビシビシ感じているもので(こんなに優しく丁寧に接して下さるイベントの主催者様は珍しいのです。)、なんとか僕たちもMusik Magieの方々に貢献したいなと思っているのです。

具体的には集客での貢献です。

利害関係は一度置いておいて、
イベントの成功のため力になりたいと心から思うのです。

たくさんの人が集まってくれたらいいなあ。

もっともっと大きなイベントになっていってほしい!


しかしなかなか集客というのは難しいですね( ´,_ゝ`)


なので僕達はこうやってライブを意識してもらえるような映像をYouTubeにアップしてみたり、わからないなりに試行錯誤だけはしています。笑






確かにまだチケット予約者数は多くはないものの、全然ダメダメなわけでもないのです。

何かと比較して「無い!足りない!」と落ち込むのはもうやめです。

だって確かに「ある」のだから!


特に嬉しかったのはこのブログから繋がった方がこの日のライブに来てくださることになったことですよ!

ブログはTwitterよりもじっくり本音で語れるのが楽しくて大好きな場所なんですけど、本当にずっと続けてきて良かったなーと思いました(*´∀`)

その方も含め、他にも飛行機に乗って遠方から遥々来てくださる方もいらっしゃいます…!(嬉しすぎるッ)

いつも来てくれる愛すべき人達にも、
初めてaivelyのためにわざわざお金と時間をかけて会いに来てくれる皆さまにも、
この日出逢う大勢の方々にも、

ステージから全力で愛のエネルギーを送ります!







だいぶ話が脱線してしまいました笑


要するに、みんなありがとう!って話です。

ライブに来れない人は、せめて動画で楽しんで下さいねー♪









【おまけ】





先日のスタジオにて。

真冬かってぐらい寒かったこの日。
厚着のままひとしきり演奏したら暑くて暑くて、脱げるだけ脱いだら二人とも同じカッコになりました。

黒ヒートテック&黒パン&赤靴。



そして肝心の新曲初合わせは…!?

バッチリでした♪

セットリスト決めるの何日も悩みましたねー、ほんと難しかった。
でもきっと最高だと思う!お楽しみにー!







aively official website