作品の色んなカタチ | Natural Days ~こころが喜ぶ言葉と音楽~

Natural Days ~こころが喜ぶ言葉と音楽~

田爪ケイ オフィシャルブログ
自然、生き物、宇宙、海、音楽、大好き。
本業は音楽人。2人組のロックバンド aively (兵庫、大阪)
作詞・作曲・編曲・ギター・ボーカル・MIX・MASTERING

こんにちは、田爪ケイです。

aivelyという二人組のロックバンドをやっております。


先日9/19から「Love letters」のCDを物販で限定販売させて頂いておりますが






9/24から物販に新しいお友達がやってきます!








ドッギャア~ン!



aivelyトートバッグ



かなりYAVAI!かわいい!


※写真はイメージです 的な画像ですが、実はまだ現物が届いておりません。

24日の午前中に到着予定とのこと…!


できたてほやほやのグッズを9/24のライブで販売予定です!価格は1,500円♪




【こだわりポイント】

どうしてもペラペラのトートバッグが嫌だったので、しっかり厚みがあるものを発注しました。(12オンス)

重いものも余裕で入るし、肩掛けが出来るゆったり仕様。

実用的♪


そしてたうさんの新作デザイン!

ゆるさの本領発揮っぷりがヤバい。

まずギターのデザインから完全におかしいからね。






3フレットしかないから!

弦押さえるとこ少なっ!

てか弦も3本しかない…!

弾けるかーい!




最高。





本人曰く

「これはKIT GUITARやから!」

【訳】
キットギター
→きっとギター
→たぶんギターのようなもの




これは1stアルバム「Magic TimeR」収録の
「KIT CAT」という曲からインスピレーションを受けて、「KIT=たぶん」の意味で使う我々の造語みたいなものです。


既存のグッズでもこのような
「たぶん猫やろうなあ」という曖昧な生き物がデザインされたポストカードがあります。




この流れを汲んでのKIT GUITAR!

今回もセンスが爆発しておる!最高ですね( ˘ω˘ )!!





懐かしの「KIT CAT」スタジオ版なんかも貼っておきます。






そして9/19からさりげなく新しいフライヤーに変わりました!





こちらもたうさんデザイン。

この絵のタイトルは「個性」

KIT ライトセーバーを振り回す魔王ケンジと、自然を愛しすぎて自然と一体化した自然児ケイとの真逆のコントラスト。
非常に個性のクセが強いデザインとなっております。


こちらもペラペラの紙が嫌だったので、かなり厚みのある紙で発注しました。(サイズはA5)

フライヤーって捨てられがちだけど、なんとなく捨てにくい「作品」としてのフライヤーが欲しかったのです。

普通は「自分達を知らない人に認知してもらうため」たくさんバラまくのが定石とされてるフライヤーですが、僕はそこに過大に期待を持っていなくて

あくまでライブ会場に来ている人だけがもらえる「おみやげ」であってほしいと考えました。


在庫が尽きるまではライブ会場で何度でも無料でお配りするのですが、

もしご希望の方がいらっしゃれば…!

当日このフライヤーに
日付とサインを書きます!

物販席に持ってきて下さい♪
今後のライブではいつでも対応可能です!

このフライヤーが記念の品になってくれたら嬉しいな( ˘ω˘ )



もう明日に迫っているのですが

9/24クツヨちゃんの日!




aivelyとHENRYで両方ぶちかましてきます!

ほんと楽しみだ。

応援よろしくお願いします!


ライブの詳細やチケット予約はこちらから!