こんにちはー、うこです🐰

ずっと雨ですね、大雨でげんなりチーン



1週間くらい前から膝に痛みがあって、

病院でレントゲンを撮ってもらって

骨に異常もないし安心していたのですが…

(体重増えたせいかと笑ってたくらい笑い泣き

数日前から

手首が痛いゲロー

足首も痛いゲローゲロー

膝もずーっと痛いゲローゲローゲロー

体がおかしいです滝汗

痛いと表記しましたが、痛いとも違うというか

最初は膝が痛かったのですが

今は腫れてるというか、浮腫んでるというか、

重いというか、動かしにくいというか、

ネットで単語を調べていたら

こわばってる

これが1番しっくりきましたびっくり

手首と膝と足首がこわばっております真顔(こわばるって声に出したら絶対こばわるになると思う)

病院にももう一度行って、

リウマチの疑いで血液検査をして、その結果待ちです滝汗

ネットで調べてるけど、

リウマチとも違う気もする…ほんと、移植前の大事な時期にどうしてこんなことにアセアセアセアセ

スプレキュアを始めてから異常が起きたので

副作用かな?とそれも調べたんですが、

関節痛はあるけどこれも違う気がする真顔


あー、とりあえず結果次第でまた何か起こりそうですタラー

厄年は終わったけど、

まだまだ後厄が続いておりますチーンチーンチーン