ご無沙汰しております。
引っ越しの荷物運びでバタバタで商品情報とか把握できてない間にデザインシリーズ出たよ。


今回一番気になってるのはトランクケース入りレターセット。
この昭和感あるトランクが熱いよね。

メタリックな表紙のノートかな?

ペンケースもリーズナブルで気になるところ。

髪型や衣装が変わるとぐっと雰囲気が変わるねぇ。



アクリル系のキーホルダーを集めてる身としては欲しいところ。



タオルは個人的には正方形のやつ出して欲しい。
あれ買うの楽しみだったのになぁ。

時計も80'sのスポーティーなお洋服にピッタリ(・ω・)/

ビニールポーチもキラキラしてて可愛い😍
去年ビニールポーチ買ってなかったら買ってた


毎度おなじみティッシュポーチもかわいいよ❤️



ボストンバッグも奥行きがあってコロンとしててかわいいね。気になる(・ω・)

スノーグローブも出てる!!
気になるけど大きめのスノーグローブ買ってないからこれもお見送りかなぁ。

Tシャツもかわいい😍後10歳若ければ!!…いや15歳若ければ…


レトロ感がありつつ今風なデザインでどちらのターゲットもいい感じに抑えてる気がする(・ω・)

なんにせよコットンキャンディの時から線が太くなって嬉しい(・ω・)❤️

他にもアラサーアラフォーホイホイなアイテムが今回出ているのでウキウキワクワクで見ております(・ω・)
日曜行ってこよう❤️

余談なんだけど一番好きだったサンリオショップが閉店するので心の支えを1本失った感じです。
佐賀から唯一のサンリオショップがなくなりついにはお気に入りの店舗までなくなるとか辛すぎる。