今年はフレークシールが豊作の年ですねうさぎクッキーラブラブ

image

 

しかも缶やカードケースに入っているからシールを使い終わっても何かしら残るのが良いね。

image

フィルムケース程度の可愛い缶。

 

image

裏はこんな感じ。

 

image

15柄☓3枚の45枚。

キラキラした感じではなく、このレトロな感じが最高!!

image

シールには台紙に切り込みが入ってるので使いやすいよ。

 

ケース入りシール

image

 

裏はこんな感じ。

image

こちらも15柄☓3枚のシールなんだけど柄によっては大きさが違うものがあるんだよね。

 

これこれ。

image

あ、あとこれも

image

 

残りのシールは同じ大きさ。

image

これはキラキラしててとってもメルヘン♪

 

70年代キャラのシールも買ったの。

image

これは柄が45枚全部違った!!ビックリ&感激!!

image

 

キティちゃん

image

 

マイメロちゃん

image

 

パティ&ジミー

image

 

バニー&マッティ

image

 

そしてキキララちゃん

image

こっちのシールは赤茶ベース。

初め買う予定なかったんだけど買ってよかった!!

 

そして、交換したまま放置していたフレークシールも

image

 

開封。

image

うん。うん。可愛い。可愛いけどキキ少なくない?

 

一緒に買ったチアリーチャムも

image

ニャニィニュニェニョンも欲しかったけど売り切れてたやw