殆ど購入品を書いていないのですが(もはや最近何を書いたか覚えてない)

タイミングがあればサンリオに行く理由をつけてGG行ってます。

 

今月買ったやつ。

image

レトロ(っぽい)アイテムが出るのが嬉しい。ほんとかわいい。

シールはファンシーミックス(80年代)売り切れてた。

 

これこれ。

 

ケースがほんと懐かしい感じなの。

image

昭和生まれならわかってくれるはず、このカセットテープケースを彷彿とさせるデザイン。懐かしいなぁ〜。赤いツインラジカセでガッチャンってしてたなぁ〜っとかノスタルジックに酔いしれられる一品です。

 

ノートとボールペンと缶ペンケースのセットです。

 

ノート 表

image

 

ノート裏

image

 

中身

image

 

缶ペンケースがまた可愛いんだ。

image

 

しかもミニと言われてるけど付属のボールペンちゃんとしまえるからね。

image

ボールペンも鉛筆っぽくていい!!

 

レトロ(っぽい)文房具ほんとかわいい。

image

持ってるだけでウキウキしてきちゃう。

最近の心のオアシスです。