約1ヶ月ぶりにパソコンを開きました。

(8月頭の記事はスマホで書いてたので)

 

Twitterはパソコンでやる気は起きず…。

ブログはスマホでやる気が起きず…。

我ながら不思議なもんです。

 

そして寝ないと明日体力的にヤバイのにねれないというねw

 

ということで、とっても今更なデザインシリーズのメモをば…。

 

今回すごかったね!!初日にこんなに売り切れになる!?ってくらいオンライン売り切れてたし、店舗もがっつり在庫減ってたよ。

 

おもいやり星にあったパフポフちゃんのお人形さんかな?

キキララちゃんのコスプレしてて結構大きめのヌイグルミ。

 

これがかなり人気あったイメージ。どちらか一つ欲しいなと思ったけど、マイルールでキキララちゃんは片方だけで買わないと決めてるので見送った。実際店舗にあったけどさわり心地もいいし、コレ可愛いね。

 

マスコットホルダーはパフポフちゃんのコスプレをしたキキララちゃん。

 

 

これも人気だったね!!宝石箱

宝石箱とデザインシリーズに銘打っているのでコレが今回のメインかな?

これはまだ買ってないけど凄く悩んでる一品。…置く場所がないのよ…。

 

次はファブリック系。

星空ダンスシリーズにもあった星型クッション。月や星のモチーフは可愛いよね。

写真にも映えるから今流行のインスタばえするんじゃないかな?

 

 

掛け布団カバーと枕カバーも可愛い。私タブルで寝てるからサイズ合わないけど。

 

手提げバッグはちょっとフワフワしてる。

 

パスケースは新宿小田急の限定ショップで似たようなの出たよね?

 

 

がま口ポーチは使いやすそうだなぁ〜。。いいなぁ〜。がま口。

 

タオルはプチタオルだけになってしまったね…。

レインボーベアからハンドタオルが出なくなってしまってショック。

便利なんだよ〜。あれ、サイズ揃ってるからタンスに収まりいいし3枚位バッグに入れてる困らないから好きだったのになぁ〜・・。

そういえば、今回はクリアファイルも出てないよね?むむむ。

 

紙ものはとっても可愛かったよ。

小さめだけど折り紙がメモ帳になってるの可愛い。

私折り紙苦手なんだけど、頑張って折りたいなと思った。

 

レターセットもとっても可愛かったよ。

 

シャープペンとボールペンは売り切れなのでリンクなし。

 

今回のデザインシリーズはキラキラと魔法のかかった感じ。

ルミティアとかセボンスター好きな人にはストライクなアイテムだと思う^^

 

そして魅力的な商品は何故発売時期がかぶるのか…

この前のデザインシリーズもソフビドールと被ったし…。