やっと揃いました。

image

ミニメモとがま口。

 

結局、自分で引き当てることはできず、がま口はシナモンとミニメモはマイメロディと交換してもらいました〜。

有り難い!!

 

一緒に飾ってるのはフロッキー加工のケース

image

いつのだ?一昨年くらい?→記事書いてた

 

image

初め諦めたたんだけどね。柄がかわいくて好みすぎて…。

どうしても欲しかったの。レトロだよね。

 

内側も、メモの柄も可愛いんだよ。

image

 

そしてがま口!!!

image

私の大好きな紫髪のララちゃん。

そして半分透明なのが可愛いよね。

100点だよサンリオさん!!

チアリーチャムもニャニィニュニェニョンも透明の箇所がないのでその点だけちょっと残念。

ちなみにがま口は娘用にキティちゃんも持ってるんだけどキティちゃんめっちゃカワイイよ!!(写真撮ってないけど)

 

カプセル系は満足かな。また今月もキキララもチアリーチャムもニャニィニュニェニョンも可愛いアイテムが出てくるのでお財布が戦々恐々としております。

スイマーも今年で終了してしまうのでそっちも欲しい…。

 

悩みは付きないものです。

 

☆☆おまけ♡どうでもいいオススメ☆☆

カーペットのお掃除に使ってます。

コロコロで掃除してたらメッチャシート使うし、掃除機毎回毎回出すの大変だし…

と悩んでるところにTwitterでコレ紹介されてて買ったら超良かった。

ペット買ってる人とか特にオススメ。

 

 

★ブログランクングに参加してます★ 

よろしければ応援お願い致します。 

◯ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ  にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ
◯blogram

blogramで人気ブログを分析

★読者登録はこちらから★

どくしゃになってね…