色々出てるの全くまとめてなかったので備忘録に。

 

ママバッグに使いやすそうなプリントトートバッグ

開閉がファスナーではなくてマグネットボタンだったはず。

なのでしっかり閉じるのが欲しい人には向いてないかも(´・ω・`)

 

レインボーベア

 

コットンキャンディ

 

海のプリズム

 

これ色んなデザインで出てるんだけどずっと欲しいなぁ〜って思ってる。

なんだかんだでリュック使いが自分には向いてなかったみたいでずっとトートバッグ使ってます。1歳児親のマザーバッグの中身も記事にしたいなぁ。

 

これはデザインがかわいいラミネート手提げバッグ大きさは20センチ位幅が11センチだから何を入れるのに向いてるかな〜?

 

こういうバッグを普段使いに使っていたら周りにプールバッグと言われましたw

もうすぐ海に行ったりする人もいるからそういう人には向いてそう^^

 

これ!!こういうの良いね。普通のエコバッグって結構嵩張るから帆布のエコバッグはいいなぁ〜。問題は洗えるかどうかだね。サンリオさんの帆布バッグは選択不可のものが結構多いから…(汗)とりあえず汚れるの心配な場合は防水スプレーふっておくと良いよ。

 

従来のマイバッグは星の花のデザインで出ています。

 

ML展開。主婦はLがいいね。M何も入らない(><)

マイバッグはキキララは3個その他も2個持ってるので流石に増やせないな…。

 

今更だけど去年のマイバッグのMサイズ可愛いね

 

あ、娘が起きた!!ということでこの辺で。