先日、お友達から譲ってもらったアイテムです。

image

ニャニィニュニェニョンのミニがま口とミニミラー♡

これでミニメモもあったら完璧だったけど中々入手困難でございます。

 

ニャニィニュニェニョンおそ松さんの一松ともコラボしてるからそっちでも人気なのかな?

みんなたくさん買ってくれると、きっとこれからもアイテムが出るからみんな買ってね!!(何様だw)

 

裏はこんな感じ

image

ミニミラーはドットでがま口は音譜柄♡どれも可愛いねぇ♡

 

ミラーはビニールウォレットを小さくした感じのアイテムなので

image

小銭を入れるとこがあります。ちっさい。超ちっさいw

チアリーチャムも買おうと思ったけどちょっと保留中〜。

キキララはなんとか全部揃いそうなので揃ったらまた紹介しますね。

 

サンキューマート一部在庫が復活しておりました。

 

 

◯赤ちゃんのおむつ変えたこと、ある?

子供産むまでおむつ替えたことなかったなぁ〜。

産院が布おむつ&脱脂綿で初めてのオムツ替えはドキドキでし…t

オムツ替えより大変な授乳があったのでおむつ変えはそんな大変じゃなかった気がする…。

24時間排便がなかったら綿棒で浣腸するんだけどそっちのほうが大変だったな。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう