{0CDC99C2-8D27-4D59-AD2C-73CF9106333D}
最近インスタと別のサイトをポチポチと更新したりしなかったりしております(○´・ω・`)ノ

6月だー!!早いですねー!!

そうそう、おチビの靴が最近よく脱げて落ちるので
{E71FA3E8-F269-4FB7-8EA5-CE93A4F20F1B}

ストラップ代わりにゴムをつけました。
子供の靴脱げのライフハックによく使われている方法みたいですね。

ゴムの結び目が足に当たると嫌かなー?と思ったので
{7F5714AD-CA2C-4A0D-A9B4-F0C6181D268B}

8の字にクロスして結び目はあたらないようにしてみました。
果たして効果があるのか゚o。(-ω-人)

そんなおチビですが、最近一気に赤ちゃん感が抜けて来ました。
{5D8FF66D-6808-4459-98B5-E4BDAA2C464F}

ロンパース着せるとまだ幼さはあるけど同じ月齢の子と並ぶと若干老けてるよww
まだ言葉が出ないけど徐々に喋って来てるので面白いです💗
ちなみに写真で着てるお洋服は
{14C4D8DF-F988-48A7-B043-D80110CA81DB}

しまむらで買ったマイメロちゃんのセットの白Tシャツでございます💗