悩みに悩んで買ったった!!

image

 

私、ANNA SUI大好きなんです。image

(過去記事から持ってきたw)

独身のときはコスメもANNA SUIでした。

色合いとか配色とかが大好きなんです。

ANNA SUIの色好きでなんでキキララ好きなのかと言われたらあれだね。

ふんわりパステルな色合い大好きな母親に育てられたからだと思う。

 

色んなアイテムあったけど予算でハンカチを購入しました♪

詳しくはこちらから

 

キキララちゃんオンリーのハンドタオル

image

ちょっとくすんだピンクで使いやすそう。

image

ANNA SUIらしくフルーツ柄にもバラが!!素敵♪

 

そしてハンカチ

image

これは四つ折りにした状態です。

縁を柄が囲ってる感じです。

ヒッピー?インディアン?っぽいキキララちゃんが可愛い。

image

なんならさっちゃんもいる。

 

私、高校生の時にイトコから貰ったANNA SUIのハンカチまだ普通に使っているのでこれも長く使いたいと思います。