先日家族でリニューアルした水族館に行ってきました。

image

水族館のクラゲってどう撮ってもSNS映えするよね。

 

夫がVOLKSに行きたいと言ったので天神をウロウロして買い物してきました〜。

image

キャンドゥと三越も行きたかったけどおチビ連れて何箇所もってのは無理でした。

だって、ベビーカー乘ってくれないんだもん…。

10キロずっと抱っこ紐なしであるき回るのはキツイぜ…。

 

とりあえずキキララちゃん以外のサンリオアイテムをご紹介。

 

サンキューマートにて

ニャニィニュニェニョンのイヤリング

image

キーホルダーは売り切れでした〜。

ネットで再入荷されたら買おう。

 

ポムポムプリン ガラススクリーンプロテクター

image

 

 

これ390円+税なら安い!!お会計終わって振り返ったらラスト1点であったのでお買い上げしました。

得した気分♪

 

ミカヅキモモコにて

フレッシュパンチボールペン

image

何気に初めてフレッシュパンチのアイテムを買いました〜。

可愛いんだけど、私的には懐かしくはないので購入には至らなかったんです。

ボールペン2本で300円だったのでキキララちゃんと一緒にチョイス♪

可愛いね!!

 

image

 

 

これは普通に買うの悩んでたんだけど買わずじまいだったやつ。

お得に買えてラッキー♪でした。

 

ぐでたまのクロッキー帳

image

娘のお絵かき帳として購入。

この大きさのキキララ出て欲しい。

 

サンリオショップにて

image

ミニノート買った時にポイント交換してきたノート。

これ、キキララちゃんいないけどめっちゃ可愛いシリーズだね!!

何か買おうかと思ったけど何を買うか悩んだから買わなかった。

でもアイテム欲しかったからポイント交換してまいりました〜。

 

 

 

 

ここあたりがいいなぁ〜っと思ってる。キッズTシャツこれ汚れ目立たなそうでいいよね…。

 

ミカヅキモモコは駅ビルのほうがアイテムたくさんあるのかなぁ〜。おもったよりキキララちゃんなかったです(´・ω・`)

また機会があったら買いに行こう…。