UTの販売がちょっと前(いや、だいぶ前)に始まりましたね。

今年の大人キキララちゃんはワンピやノースリーブがないので私はお見送りいたしました。

 

子供用は買っちゃった♪

 

全店共通はパープル

最近人気のあわもこのキキララちゃん♪

 

全3種なんだけど後の2点は大型店限定だそうな。

さらっと着こなせそうなブルーと

 

THEキキララちゃんなホワイト

ホワイトは汚し方半端なさそうでまだ着せる勇気がない‥w

 

我が子は今80がピッタリなんだけど部屋着でちょっとゆるい感じで着せております。

よれっとなってないから良いかなぁ〜っと。もう少し大きくなったらお外で存分に汚してくれたまえ。

 

ちなみにもにまるずのキーホルダーがもらえるんだけど

シナモン2個にキティちゃん2個だったよ〜。