インフルエンザからのゴールデンウィーク。。

あっというまに10日以上経ちました…。
1カ月すぎるのが秒(´・ε・` )

こんにちは!!ひろきです。

{97EBC77F-5DB1-41B3-8071-CB6CA759E90D}

キャラ大のいちご新聞買ったらショッパーが可愛かった!!

普段なら綺麗にとっておいて…とか思うんだけど、子供いて荷物多いとくしゃくしゃになっちゃうね(´・ω・∥)
いちご新聞は6部買いました。

以降の複数買いは減らさねば…{{(|||´・ω・`)}}
(毎回言ってる)

今部屋に飾っていたりある程度まとめていたキキララグッズを収納しています。



とりあえずシール、キーホルダーに手をつけているのでレターセット、付箋、メモ帳とかも追い追いしていきたいです(´・ω・)

お気に入りのキーホルダー💗
{F90AE739-5D06-46A9-AED5-9E8BDB3109D4}
可愛いでしょ。

ということでキャラ大キキララちゃん5位以内くらいになってくれるといいなぁ💗