ほしいけど遠い…って思ってたけど。

 

そうやん。通販あるやん。って思った(笑

 

買う☆私、キーホルダー好きだから買う。

プリントのキキララちゃんだけにしようかと思ったんだけど、カラーアクリルの切り出し(流し込み?)みたいなキキララちゃんも可愛いから予算がさければ全種類買う。

 

台形ポーチ

これは多分買わないけど、お寿司のコラボのとき買ったの!!結構良かったよ。

 

缶バッジ

 

 

 

2個セットと大きめの1つのやつとあるね。雲製造機のやつが気になる…。

 

ペンポーチ

お値打ちペンポーチは便利だよね。

ママさんはスティックタイプの粉ミルク入れても良いよ。便利だったよ筆箱。

 

お寿司のやつイヤリングとポーチと買ったけど結局レビューしてないorz

お寿司キキララちゃんめっちゃ可愛いよ。。

前回の記事はこちら

 

サンキューマートめっちゃ色々コラボしてるけど地味にオススメなのがさくさくパンダ。

これ買った。可愛いの!!

 

そうそう、明日の深夜インスタライブ出来たらしたいなぁ〜っと思ってます

Instagramはこちら♪