次号のゼクシィの付録はキキララちゃんのキッチンタイマーです。

{554C106D-8F37-448B-A20C-7B9294409A03}

これこれ。めっちゃかわいい!! 

首都圏版は500円で殺人的な厚みです。

 

 

私が住んでいる福岡・佐賀版は300円2冊持って帰るなら重いかなぁ〜くらいの厚さ。

 

 

一番お値打ちなのは宮城山形版210円福島版も210円

 

 

とりあえず付録が欲しいって人なら違う内容の名は式場情報なのでお値打ちなエリアのゼクシィをAmazonや楽天で買うのが良いかもね。

捨てるのにも重いの嫌だしw

 

結構特集とか読んでると面白いよ。

とんでもな特集のときも面白いし、役立つ情報があったりもするし。
 
お値段云々よりも付録がキキララちゃんなので是非みなさん1度買ってみては?
 
<追記>

年始位にどこ行っても売ってなかった自撮りライトのついたキャンキャンがまた出るよ。この前はハートだったけど、今回はお星様♪これもキキララちゃんっぽいので私は予約しましたー。