単独のデザインシリーズとしてはレインボーベアデザインシリーズぶりだねぇ。

2016年が3月星の花6月ゆめいろおもちゃばこ12月レインボーベアなのでだいぶ遅めかな?(誰か間違ってたら教えてくだされ。)

 

くものうみデザインシリーズが私好きなので今回のはちょっと似ているので気になってる♡

 

実用性には乏しそうだけど、結構気になってるハンドミラーとヘアブラシ。

 

これがメイクスタンドとかにあったらカワイイよ!!

(あ、うち今メイクスタンドなかったw)

 

コスメボックスは前より少しお値段が下がったね。小さくなったのかな?

 

これかわいいね。お祝いでもらったメイクポーチに似てる

コレには内ポケットが1個多いみたいね。

私は着替え入れとして使ってまして結構便利なのでおすすめです。

 

 

このティッシュポーチQ-potの前に出てたムック本の付録に似てない?

これこれ。

 

タオル系は言わずもがな。

 

 

プチタオルは買おうかなと思ってる。どんどん増えてるよこの大きさのタオルw

 

デザインシリーズのキーホルダーはゆめいろおもちゃばこ以来かな?

キーホルダーは集めてるけどこの手のははじめに集め損なったから集めてない。

いつだっけ、めっちゃ可愛いのがあって買おう買おうと思ってタイミングのがしたもんねw


マイバッグ〜♪今回はトートバッグとかバッグ

出てないね。

って思ったらレインボーベアのときも出てなかった!!

 

ルームウェア。

毎度、部屋着にしてはなかなかいいお値段です。

 

これは6sも対応なのかな?どうなんだろう…。

 

コレクターアイテムのクリアファイル。

私は集めてないんだけど、かかさず集めている人のクリアファイルコレクションとか見てみたいよね。きっと凄いよ!!

 

ジオラマ系アイテム。

 

前は年1回しかジオラマ系のアイテムでなかったから欠かさず買って行ってたんだけどどんどん毎回毎回出るようになって「どうしようかな〜今回から買うのやめようかなぁ〜」って思ってた矢先に出てきたアイテムです。

 

どうする!!コスメスタンドめっちゃ可愛いよ!!

キラキラ系だけどときめくよ。でも他にもほしいの沢山あるし着せ替え3セットも買ったから我慢するか…(悩み中)

 

 

★ブログランクングに参加してます★ 

よろしければ応援お願い致します。 

◯ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ  にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ
◯blogram

blogramで人気ブログを分析

★読者登録はこちらから★

どくしゃになってね…