オンラインで完売して再入荷したやーつ。

 

 

 

これ可愛いね!!全然買うつもりじゃなかったんだけど買っちゃった♪

 

買ったのはティッシュポーチ。

image

これ買った後気づいたけどローラースケート見切れてるからキキがただただ不安定w

オーバーオールにサンバイザーTHE80sって感じでカワイイ♡

ちなみにミニポーチはホント小さくて小銭入れって感じだった。

店頭になかったから買わなかったけどあったら買ってたかも^^

 

 

裏は星のお花キャンディとしろねこさん

image

しろねこさんにも躍動感がw

 

生地は薄いです。

image

素材はポリエステル。

なんだろう。えらんでつめてねのポーチがちょっと厚くしっかりしたよって感じ。

お分かりいただけるだろうか…。

 

ポケットティシュ入れてみましょう。

image

くまもーん。

 

案の定透けるww

image

無地のティッシュが良いね。そうしたら完璧^^

 

この手のアイテムで500円きるのなかなか最近無いからとりあえずなんか買おうかな〜絵柄可愛いな〜ってときに手を出しやすいアイテムだよね。

image

これはネットで見るより店頭で見たほうがときめく!!

意外とネットで見て「欲しい!!」ってなって店頭行って「ん〜そこまでかな?」ってのもあるからねw

 

最近のアイテムは懐古厨ホイホイだわ。

 

そうそう、いちご新聞発売されましたね。

image

もちろんキキララMIXをGET。

キキララにチアリーチャム、ニャニィニュニェニョンを入れてくれるところがセンスあるよね。

サムも好きだし、ペックルとポチャッコは世代だしマロンクリームは同期だし(85年生まれ)

いやぁ可愛い!!大満足。

 

来月のカードケースは絶妙なラインナップです。

image

個人的に7と10が悩みどころだね。

 

今日もご覧いただきありがとうございました。

 

★ブログランクングに参加してます★ 

よろしければ応援お願い致します。 

◯ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ  にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ
◯blogram

blogramで人気ブログを分析

★読者登録はこちらから★

どくしゃになってね…