オンラインショップで注文していたものが届きました。

image

両脇のギザギザはメタリックな合皮素材みたいな感じ。

結構思ってたより濃い目の紫でした。可愛い。

 

宝石みたいなカットが施されたチャーム。とタグw

image

チャームは結構強めに引っ張ってもとれなかったので優秀。

image

こういう細かいパーツってすきあらば娘が齧るの(´・ω・`)

子供がいないときはさして気にしてなかったけどね。

 

裏がストライプ柄なので中の紙を抜くと

image

あら可愛い♡まぁ可愛い♡

 

そしてフラットペンポーチかなぁ〜っと思っていたら

image

約3センチ位のマチありました。よく読んだら商品説明に隠しマチ3.5cmって書いてあった。

 

んで、私はペンケースとして使う予定ではなく

image

セリアのポーチの中身を移し替えようと思って買いました。

これすごい便利だけどバッグの中でお茶を2回こぼして中身が濡れてうわぁぁってなったので(ただの不注意。笑

 

今入れている中身はこれ。

image

左上から時計回りに

お食事エプロン、ビニール袋、ポリ袋、ポケットティッシュ、洗浄綿、綿棒、椿油、スプーン。

普段からフル活用するものではなくいざという時のための色々ポーチです。

あっ、前のブログに書いていた粉ミルクはとうの昔に使わなくなりました。

 

ということで、入れてみましょう。

image

ピッタリ♪

 

色んな角度から

image

かわいい〜。

 

これリメイクしておしりふきケースとかにしてもいいかもね

私はリメイクする技術無いけど。

 

コレは個人的に大当たりなアイテムな気がします。

 

 

 

 

★ブログランクングに参加してます★ 

よろしければ応援お願い致します。 

◯ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ  にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ
◯blogram

blogramで人気ブログを分析

★読者登録はこちらから★

どくしゃになってね…