今日はもう1件書いてますのでよろしければどうぞ

<<一週間フレンズ。コラボレーションアイテムでキキララ>>

http://ameblo.jp/aiv-vis/entry-12257373537.html

 

キキララちゃんやみんなが妖精になったフェアリーシリーズ。

春っぽいデザインで可愛いね〜。柔らかい色合いが若干フランシュリッペ辺りを彷彿とさせます^^

 

単独グッズはマスコットと

 

 

がま口パース

 

がま口パースは悩んだけど、マスコットは控えてるので今回は検討中で。

 

あとはキャラ勢揃いですキティちゃん、マイメロちゃん、プリンくんとシナモンくんも勢揃い。

 

iPhone7のケースって6にあうのかな?カメラのとこが違うだけだとは思うけど…。

 

ポーチ系は毎回出るのでコレだ!!!って自分が気になったやつを選ぶのが良いかもね。

断捨離できない系だとたまるたまる…w

 

 

 

手提げも同様。コレ可愛い〜。フェミニンなOLさんがお弁当とか入れたりお昼に買い物行くときに下げてて欲しい(願望)

 

タオルも買うか悩み中。サンリオショップ2回もいったのに素材を確認してこなかったよw表がガーゼ系なら買おうかなっ。

 

小物入れは買うと夫から「また買ったの?」っと釘をさされるアイテムなんだけど、可愛いね。友人がインスタにUPしててとっても可愛かったよ。ほしいよぉぉう。

 

去年は31だったSARASAが今年はフェアリーから。これ替芯で使える上に2012年あたりのを3セットも買ったもんでまだ予備がありますw

 

レターセットは主要キャラが揃ってるからサンリオ友達にお手紙出すのに良いかもね^^

 

そしてコレクターズアイテムのクリアファイルセット。

 

今年のクリアファイルはデザインが可愛いものが多いね。揺らいじゃう。

 

はじめ見たとき「フラワーパーティーっぽいな」って思ったけど実際アイテム見ると全然違った件w

 

去年からこのサンリオキャラクターズでのデザインシリーズ増えているので細かくチェックしないと情報が流れちゃうね(汗)

ライセンス系の記事もまとめたいけど如何せん自分の情報収集が追いついていない&仕事してないのに時間がない(汗)