キャンディショップデザインシリーズはキティちゃんマイメロちゃんシナモンくんとの4キャラ展開。

 

キャンディショップみて一番初めに思い出したのはリーメントのこれ。

image

懐かしいでしょ。サンリオキャンディマスコット♪

これキキララコンプできなかったんだよね…(T_T)

 

ってことでとりあえずキキララちゃんアイテムだけピックアップ。

 

 

素材が素材だから汚れにくそうだなぁ〜ってのが第一印象。

ボールペン自由な仕事だったら使いたいなぁ〜って感じのアイテムかな^^

 

カラーペンセットは「可愛い!!短い!!可愛い!!」って思ったので…

ポチりました(笑

 

両脇ギザギザにしてキャンディの袋だよって言われてホイホイされた私。

小物入れに使おう。

 

こっち学生のときに使いたかった〜。

 

これは去年出たキャニスターに似てるなぁ〜って思ったかな。

去年のキャニスターも蓋紫だったら良かったのに…。

 

 

シールやファイルは集めやすいからいいよね。クリアファイル悩んだけどいちご新聞を複数買いしたので今回は我慢我慢。

 

 

 

マスコットはお顔にスティックが刺さってるの。

お顔は凄く可愛い♡♡

でもどうしても刺さってる感が苦手なのと(どういうこっちゃい)

スティック大好きな子供がいるから(危ない)今回は見送り。

顔可愛いのに〜。マスコットあんまり買わないけど可愛いお顔!!って思ったの♡

 

 

メモとキキくんのマスコットは売り切れしてたから再入荷したら追加しておきます。

(3月23日追加済み)

ってかキキってオンラインの売り切れ早いよね