今治♪今治♪

お友達のプレゼントに悩んだらとりあえず今治のタオルあげると良いよ。

ちょっとしたホワイトデーのお返しも今治のタオルをあげると良いよ。

お友達の出産祝いにも内祝いにも今治のタオルをあげると良いよ。

 

 

…というくらい今治のタオルをもらうと嬉しいです。

毎度毎度いいますがタオルは消耗品なんであると便利です。

 

 

私はハンドタオルを地味に収集しております(笑

バッグに入れるには一番ちょうどいい大きさ。ポケットには大きくて入らないけどw

1000円くらいで予算組んでるなら

こういうのプラスしても可愛いかも…あ、1000円超えるww

 

フェイスタオルだと髪の毛拭くときとか便利。

 

バスタオルは言わずもがな。

 

同じ洗剤と柔軟仕上げ剤で洗っても今治タオルって他のタオルよりフワフワしてるのよね。すごいすごい。

キキララちゃんとデザインなら尚の事可愛いしね。

 

これ去年売ってたら内祝いに買ってたなぁ〜。

ちなみに私はJILLSTUARTのタオルを内祝いに送りました。