2月ももうそろそろ終わりです‥。

早かったぁ…娘の誕生日も無事に終わり

花粉症と蕁麻疹が一気に襲ってくる季節を戦々恐々としながら過ごしています。

結構高い空気清浄機買ってるんだけど、やっぱ鼻水出るわ…w

 

そうそう、コレのレビューを忘れていた。

image

可愛い可愛いミニチェスト。

 

ドーム型のところにはフィギアとか飾れるけどプラスチックじたいが若干ゆがんでるから気になる人はなるかも。

image

まぁ、パット見じゃわからないけど。

とりあえず配色とデザインが秀逸。

青髪と紫髪大好きなのでホント好き。

紫髪のララちゃんと青髪のキキ君が一番好きだけど逆も良いね。

 

image

何が一番かわいいって側面だよね。

image

この秀逸なデザイン。お気に入りです。

実際部屋に飾って入るもののバタバタしていて何も入れてない・・・って言うね。

 

この手のデザインで色々出てきたらただでさえ悲鳴を上げているお財布が更に悲鳴をあげるなぁw

 

リトルツインスターズ ミニチェスト リトルツインスターズ ミニチェスト

2,160円

楽天

 

 


 

 

★ブログランクングに参加してます★ 

よろしければ応援お願い致します。 

◯ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ  にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ
◯blogram

blogramで人気ブログを分析

★読者登録はこちらから★

どくしゃになってね…