キキララちゃんのイースター商品が何個か出ていましたね。
 
店頭ではキャンディー入りの卵型の缶とか見つけた。
あと瓶入りキャンディー
この手は全部欲しくなっちゃって凄く毎回悩むのですけど
 
コレ買ったよ。
image
うさみみ巾着&菓子。864円
オンラインでは売り切れちゃってるけどイースターまではまだまだ時間があるから再入荷してほしいな。
 
キキララちゃん別々になってると2使わなきゃいけないからお値段も2倍(笑
でもこれは裏にキキくんがね。
image
メルヘンなかんじでとってもカワイイ。
 
お耳はララちゃんの方に縫い付けてあります。
image
子供産んで結構巾着の使用頻度が増えてる気がする。
とりあえずポンポンつっこんでキュッと縛るだけだから(笑
 
この巾着は移動するときのおもちゃ入れになってます。
image
はじめ靴入れるのに使おうかと思ったけど土系の汚れはがっちり汚れそうな素材だったし13センチの靴がギリギリアウトだった。
 
お気に入りです。
 
これは去年の。
なんだかんだで買わなかったなぁ〜。
この時期の記憶が曖昧過ぎるw
 

★ブログランクングに参加してます★ 

よろしければ応援お願い致します。 

◯ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ  にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ
◯blogram

blogramで人気ブログを分析

★読者登録はこちらから★

どくしゃになってね…