1週間ぶりでございますね。
実は1週間前に義両親が来るという連絡がありまして慌てて部屋を片しておりました。
 
ということでなんだかんだで色々買ってはいるものの写真をまだ取ってないのでレビューは明日以降に…。
 
バッグと小物の新作が入っていましたね。キキララちゃんのバッグはありませんでしたが、それでもコレの前まではラインナップから外れていたので…ね。
予算があるのでドンドンバンバン出るのも困りものですが、やっぱり、4〜5キャラ出てるときに入ってないのは切ないですね。
 
 
耳付きという、おばちゃんからしてみたら謎のシリーズ。
キティちゃんは猫。マイメロさんはうさぎ、キキララはくま…。
 
アイフォンケースと
 
キーケースと
 
パスケースと
 
IDケース。
 
 
んで、これは便利じゃないかな?っとおもったのが
 
ワレット…?ウォレット?斜めがけのお財布ですね。
これ子供が6ヶ月くらいのときにとっても重宝しました。
ポシェレットね。がっちり使い込みすぎて合皮が割れてしまったんですよ…。
なので今は通帳ケースとして使っております。
 
 
ぱっと説明を見た感じ使えそうな気がする。バッグが大きくて買い物の最中に
「え?財布どこ?」ってなっちゃううっかりさんにはピッタリだと思いますよ。
子供抱っこしてマザーバッグもって財布出すのってのもなかなか大変なのでお母さんがたにもおすすめです。
私はママバッグをできる限り小さく持つようになりましたw
(またかわるかもしれないけどね)
 
 

★ブログランクングに参加してます★ 

よろしければ応援お願い致します。 

◯ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ  にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ
◯blogram

blogramで人気ブログを分析

★読者登録はこちらから★

どくしゃになってね…