大人ランチではないけどランチシリーズがまたまた発売されましたね。
 
今回はティーン向けみたいなキラキラしたファンシーポップ♡
絵柄が80年代ネオンポップみたいなものを踏襲しつつ現代っぽい感じに仕上がってるね。
 
キラキラカワイイ。今のお弁当箱って4点留めなのね。
 
これカワイイ。買おうかどうか悩み中。ハートのタッパーはカワイイね。
最近タッパーは持ち歩くから気になるところ。
 
フォークもある…箸は出ないのね。
 
プラボトルは去年と形は同じ。
カワイイけど個人的にもう少し野暮ったいデザインのほうが好き。
でもフワフワなタッチより好きだなぁ〜。
ララちゃんが最近髪の毛を結んでおる…そろそろおろしてくれてもいいのよ〜。
 
☆今日はこちらも書いておりますのでよろしければ☆
 
 

★ブログランクングに参加してます★ 

よろしければ応援お願い致します。 

◯ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ  にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ
◯blogram

blogramで人気ブログを分析

★読者登録はこちらから★

どくしゃになってね…