なかなか写真を撮る機会がなくて紹介できなかった折りたたみミニテーブル。
image
 
リトルツインスターズ 折りたたみミニテーブル リトルツインスターズ 折りたたみミニテーブル
2,700円(2月6日時点在庫なし)
Amazon
 
オンラインでもAmazonでも在庫なしになっちゃいましたねぇ…皆さんGET出来ました?
 
これね。個人的にめっちゃお気に入りです。
image
直径45センチなのでミニなのか?ミニって言えばミニかな?って大きさのテーブルです。
 
足は3本結構組み立てやすい硬さでした。
image
 
昔出たミニテーブル(1000円)のものと比べるとこんな感じ
image
ね。わりと大きいでしょう?光沢のある加工もしてあるので拭きやすいです。
 
私は豆イスと組み合わせて使っています。
image
 
赤ちゃんには丁度いいよ。子供用のテーブルも追々買う予定だけどひとまずコレを使ってもらっています。
image
 
我が家は大人も折りたたみテーブルなのですが下にすっぽり入れることができるので
image
おもったより幅はとらなかったよ(・∀・)
もう1台欲しいと言ったら呆れられましたw
 

★ブログランクングに参加してます★ 

よろしければ応援お願い致します。 

◯ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ  にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ
◯blogram

blogramで人気ブログを分析

★読者登録はこちらから★

どくしゃになってね…

 

そうそう、これ注文した