これ再入荷してたから注文したよ。

テーブルはサンリオショップにも探しに行ったけど、どこにもにもなかったの(T_T)

 

ふた付きダストボックスはサンリオショップで買えばよかったのに、何故かその時オンラインで買おうと思ってまとめて注文しようとしたら品切れ中

なのでAmazonで注文したよ。

 

インテリア系も結構色々年末出てたけど全部スルーしてたな。

ってことで以下覚え書き。

 

これは可愛さで言うならダントツだよね!!夫にクリスマスにねだろうとしたら

「え?また入れ物?」と釘を刺されたので買ってない

(きっとほんとに欲しかったら無視して買ってるw)

 

これはこの前サンリオショップで見たら凄く可愛かった♡

写真より実物が可愛い♡

 

傘がついてるルームライトは早々に売り切れてたね。再販もなかった気がするけどどうなんだろう。ライト系はあまり必要でないので買ってないw

 

これは欲しいけど、今買ったら娘が登って倒すのが目に見える…。

もっとドーンっとレトロなイラスト載ってたら無理にでも買ってたかも

 

 

あ、あと在庫も少なくなってたから

ぽちゃひな祭りドールも購入。お雛様系って季節ものだから再販あるのかな?っとちょっと不安になったのでポチったよ。