毎度毎度可愛い〜可愛い〜高い〜っと思いながら見る

Questinaminetteのシリーズが今年も出ました。

 

過去まとめ&レビューはこちらから

 

 

まあるいよだれかけはキキララちゃんのイラストが前について前回のものより可愛くなりました。(私比べ)

 

お食事エプロンも今年は少しデザインチェンジしております。柄がすごくメルヘンになったよ。昔のキキララちゃんが好きなら前回のほうがレトロな柄だけど、ゆめいろおもちゃ箱とかゆめ星雲へようこそ辺りが好きならこっちの方が好きかもしれない。

 

キキくんのギャルソンエプロンは青みが増してる気がする。

 

そしてそして今回はキッズサイズもございます。幼稚園くらいの子まで普通可愛い感じで使える‥。

 

お食事エプロンあまりに可愛すぎて使うのがもったいなくてあんまり使ってないんだけど、コレくらいの年齢ならこぼさない方が多いから可愛い感じにしかも惜しみなく仕えるんじゃないかな〜っと思ったり。

 

ヘアアクセも出たよ。

 

可愛い!!超かわいい!!でも高い。子持ち主婦が単純にポンと買う値段の髪飾りじゃないよ…。我が子はステータス全部髪の毛に行ったんじゃないかな?ってくらいフッサフサなのでこういうのは欲しいなぁ〜っと思ったりします。

画像見るとやっとこピンみたいだよね?チョット考えよう。まだまだショートヘアだし。

 

スタイになるタオルは結構便利でしたよ。

フープ付きは便利。色んな所にかけれるから。

 

よかった。今回はブルマ出なかったw(ブルマ好き♡あれ可愛い♡)

 

今日はこちらも更新しています。

印鑑ホルダーでキキララ

 

 

★プレゼント企画やってます★

応募は1月31日まで

1月20日時点33件のコメント応募を頂いております。

お祝いの言葉や応援の言葉も頂き誠にありがとうございます。

もしよろしければ読者登録をしていない方は読者登録をお願い致します。

当選しても条件に当てはまらず除外となってしまいます。何卒よろしくお願い致します。

(該当者が数名いらっしゃいました)

 

★ブログランクングに参加してます★ 

よろしければ応援お願い致します。 

◯ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ  にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ
◯blogram

blogramで人気ブログを分析

★読者登録はこちらから★

どくしゃになってね…