image

そうそう、アメーバのトピックに自分のブログを見つけました。

何回か掲載していただいたことはあるのですが

アクセス数がドーンっと上がって「え?なにごと!?」っとなって気づくのでちょっと新鮮でした。

 

ってなことで一昨日セリアで買ったもの。

image

チャック付き整理袋は星座からスタリーナイト(夜空)にデザインが変わってましたね。

星座のチャック付き整理袋は紹介してませんが買ってます。でも全種類は買ってないと思う。

 

んでデコレーションペーパー

image

写し絵の用紙ちょっと厚めverみたい。写し絵って言って伝わるだろうか…。

これは、この前書いたおすそ分けファイルのポケットをつくりたくて買ったの。

image

こんな感じ。でもペラペラめくれるから対策を考え中。

余ったのは何かに使おう…何に使おう…。

 

後、シンクにしくやつがかわいくて買ってしまった。

image

コレかわいいよね!!

鍋敷きにもいけるんじゃない?って思ったけど

image

耐熱温度は70度まで。考えが甘かったよwシンクマット使い勝手どうなんだろう…。

とりあえず明日くらいから使ってみようかな。

 

★追記★

今日、モシモノフタリって番組にベッキーが出ててキキララちゃんアイテム使ってたのでメモ

 

◯レジャーシート

Amazon高いから買っちゃだめよ。セリアで100円で買ってください。

 

◯エプロン

これはさっきまで完売品だったのにプレ値で出てるなぁ〜…定価3000円位のです。

 

あ、コメント返しました。11月半ばごろからお返事してませんでした!!ごめんなさい!!

 

★ブログランクングに参加してます★ 

よろしければ応援お願い致します。 

◯ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ  にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ
◯blogram

blogramで人気ブログを分析

★読者登録はこちらから★

どくしゃになってね…