image

ハピネスガールデザインシリーズがちょっと前に発売されていますね。

去年のはこちらhttp://ameblo.jp/aiv-vis/entry-12130713574.html

ラインナップにはキティちゃん、マイメロちゃん、キキララちゃん、シナモンくん。

 

去年はほぼ文房具だったけど、今年はマスコットとかも出てるし種類も増えてる!!

 

メモ帳を封筒にしてお手紙するのって小学生の時に流行ったけど、今はどうなんだろう…。フワフワパステルカラーが今っぽいね。

 

アイプラスというカスタムボールペン発売元はぺんてるさん。

余談だけどハイテックCコレトはパイロット、スタイルフィットはumi(三菱)です。

ぺんてるさんは筆ペンとサインペンを愛用しております。なのでメーカー的には好き♡

 

SARASA毎年出てるね。去年は31とのコラボだったね。でも私まだ未開封のキキララSARASA持ってる…w

 

んで、マルチケース。というなのペンケースな気がする。

 

 

でもペンケースは別に出ている…。

 

プラペンケースはリーズナブルだし可愛いしオススメ。

ほら、歳取ると赤ペンと蛍光ペンと黒ペンで十分なときってあるじゃんw

入らないって人は大きめのペンポーチが良いかもね。

 

カードケースもどんどんかっちりした感じから柔らかい感じになってるね^^

でも、ごめんチョット見にくそうな気がする。

 

今年はここにマスキングテープが入ってますね。

 

おなじみクリアファイル。

 

去年は31だったルーズリーフが今年はこっちで

 

このシリーズのノートは使いやすくて好きです。

 

そしてマスコットも!!

 

 

去年はハピネスガールと31で分かれていたラインナップが今年はまとめてきた感じですね。なかなか文房具は最近買わないので持ち物を見ながら買っていこうかなと思います。