3年目の初売り。毎年5000円のキキララちゃん福袋あったのですが、今年は4000円の福袋でした。

年々減っているので来年が心配…(笑

ということで中身のネタバレ。
商品後ろの数字は定価、(   )は総額。

{575998B7-9E48-4110-A8A0-CB4B1DFBE051}

ゆめいろおもちゃばこぬいぐるみセット 5184
ゆめいろおもちゃばこアクセサリーケース 2160
キービジュアルティッシュポーチ 1728
筒型ランチボックスケース 1891
パイルピローケース 2484
(13445)

こっちは当たりかな?3倍以上入ってた(☆ФωФ)
ゆめいろおもちゃばこのぬいぐるみは買いそびれたオンラインショップの福袋に入ってたので羨ましかったのです。
ランチボックスケースあるならランチボックスも入れて欲しかったなwww

{0B55AA1E-3E50-46D8-A814-4EB72EB030A6}

ゆめ星雲へようこそ手さげバッグ 2484
ラミネート帆布トートバック 3024
保冷エコバッグ 2160
ネックレスDXフレーム 1620
リング 1080
スマホハンカチ 540
(10908)

こっちは、うーん…。バッグ詰めすぎじゃない??って位バッグ詰めてありました。
保冷エコバッグは主婦の買い物に重宝しそうです。家型の付箋は買おうと思ってて買い逃してたのでよかったかな?

まぁ、持ってるものはほとんどなかったので(アクセサリーは持ってた)良しとしよう。

今年はオンライン買い逃さないようにしよう…。