Questinaminetteのアイテムは高い高いと文句言いつつ少しづつ揃えていってます(笑

だって可愛いんだもの!!

ということで今更感満載なMARLMARL(マールマール)のコラボアイテム。

今回はブルマ。

image

娘のハーフバースデーのお祝い(と称した自己満足のため)に買いました。

これなぁに?
image

サイズが85でかぼちゃパンツみたいになってるので凄く可愛い。

image
ギャザーが凄く寄ってるので凄い凄い伸びます。とっても伸びます。
なんなら私も太もも少しきつかったけど履けました(笑

センターにリボンがついていてワンポイントになってます。

image

生地にキキララちゃんはいません。
お食事エプロンにはユニコーンがいるけどユニコーンすらいませんw

image

でもキキララの世界観は十分…なのかな?できれば生地にキキララちゃん欲しかったなぁ〜っというのが正直なところ。
スタイリッシュさを優先したのかしら?

んで、肝心の履いた感じがこちら。

image
我が子、立派な足なので70のブルマピッチピチなのですがこれは先述のとおりかぼちゃパンツみたいになってるので安心して見れる。

かわいい…(親ばか)

横から

image

ねオムツのもったり感も全然気にならない!!…当たり前だけど。

キキララちゃんはタグに付いております。

image
ちなみに素材は綿20%ポリエステル80%
赤ちゃんのお洋服なので綿100%なのかな?と思ったら違ったwまぁ、気にならないけど。

通常のMARLMARL(マールマール)のブルマは3,780円

【MARLMARL マールマール】まあるいフォルムのブルマ【おむつカバー】【あす楽】
¥3,780/楽天

コラボのブルマは4,860円
リトルツインスターズ ブルマ(Questinaminette×MARLMARL)
¥4,860/楽天
ハローキティ ブルマ(Questinaminette×MARLMARL)
¥4,860/楽天

1,000円も差があるし、本当はコラボじゃない方を買おうと思ったけど、色柄で悩みすぎて結局コラボのブルマ買ってしまったw
でもかわいいので後悔はしてないかな!!
3歳位まで普通に使えそうなので値段分バッチリ使いたいと思います。

悩んでたら早めに買うのがおすすめです。
小さい子に大きいブルマは可愛いけど子供はすぐ大きくなっちゃうので。

うちも半年で身長18cm、体重は4600g増えました。
3ヶ月の時も見たかったなぁ〜…とね。

8月が終わってしまう…早いwww

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:☆ランキングに参加しています,・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
☆ブログ村
  
☆blogram
blogramで人気ブログを分析
よろしければワンクリックご協力ください^^
更新の励みになります♪

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
↓更新情報が届きます。最近不定期なので便利かも。
読者登録してね
↓たまに育児関連の記事を書いてます。
アメンバー募集中


5月からコメントのお返事をしていませんでした。申し訳ございません。
本日お返事をすべてさせていただいて頂きました。

また、悪質なコメントを頂いたので誠に申し訳ございませんが、コメントを承認制アメブロをおもちの方限定にさせていただいております。
何かご連絡などがございましたら大変お手数ではございますがTwitter,Instagramもたまに更新しておりますのでそちらからご連絡等をお願い致します。

☆他にも色々やってます☆
Instagram星
http://instagram.com/a46s
Twitter星
http://twitter.com/a46s