うかうかしてたらあっという間に1週間経ってた。
ブログ全然書いてないうちに新しいデザインシリーズ発売されたよ…迂闊。

ツインテールのゆめいろおもちゃばこデザインシリーズ。
今回は可愛いので発売日に即注文♪

子育て中にて予算がないのが痛いなぁ~…(でも買う)


リトルツインスターズ ぬいぐるみセット(ゆめいろおもちゃばこ)
¥5,184/楽天
ボックス入りのぬいぐるみ。コレクションしてる人には可愛いんじゃないのかな?
ツインテールのララちゃんのヌイグルミはなかなか見かけないので貴重な気がする。

リトルツインスターズ マスキングテープカッター(ゆめいろおもちゃばこ)
¥3,024/楽天
ジオラマ系は毎度買ってるので今回も悩んだけど購入。
テープカッターじゃなくてマステテープカッターなので切れ味が不安。
リトルツインスターズ カードクリップ付きデスクトレイ(ゆめいろおもちゃばこ)
¥3,024/楽天
これもジオラマ系なので購入。キキララちゃんももちろんだけどパフポフだからかっちゃうよね。久々にこんなピンク・水色フワフワ!!なやつを見た気がする。
リトルツインスターズ ビニールケース入りレターセット(ゆめいろおもちゃばこ)
¥918/楽天
ビニールケース入りなので?お値段がお高め。可愛いけど、レターセット他のまだ持ってるので保留・
リトルツインスターズ マスコット付きボールペン(ゆめいろおもちゃばこ)
¥864/楽天
リトルツインスターズ マスコット付きシャープペン(ゆめいろおもちゃばこ)
¥864/楽天
くまのヌイグルミデザインシリーズでも出ていたボールペンとシャープペン。
今回はフロッキー素材ではないみたいだから汚れは目立ちにくいかもね^^

リトルツインスターズ ハンドタオル(ゆめいろおもちゃばこ)
¥756/楽天
ハンドタオルはお布施のごとく毎回買ってるのだけど、ついに「そんなにいる?」と夫に突っ込まれたw
リトルツインスターズ プチタオル(ゆめいろおもちゃばこ)
¥648/楽天
このサイズ今までさして需要ないだろうなあ~っと思ってたんだけど、マルチクリップとかで赤ちゃんのスタイにするのにちょうど良いよ。

image
こんな感じ。ハンドタオルじゃでかすぎたw
子供キキララ化計画をしてる人にはオススメ。


リトルツインスターズ バスタオル(ゆめいろおもちゃばこ)
¥3,024/楽天
バスタオルも可愛いねぇ~。サンリオのバスタオルは結構大判だからいいよね^^

リトルツインスターズ 長ウォレット(ゆめいろおもちゃばこ)
¥4,860/楽天
これもくまのヌイグルミの時に似てたの出てたね
リトルツインスターズ トートバッグ(ゆめいろおもちゃばこ)
¥3,240/楽天
最近のトートバッグは縦型なのね^^
私はヨコ型が好きだけど。
リトルツインスターズ ピアス(ゆめいろおもちゃばこ)
¥2,700/楽天
これは悩みに悩んで保留した。可愛いよね~。
最近は引きちぎられそうだからアクセサリーしてない。
(着飾る精神的余裕が無いw)

リトルツインスターズ コットンボックス(ゆめいろおもちゃばこ)
¥1,944/楽天
コットンボックス可愛い。でも2個持ってるからもういいかな?
リトルツインスターズ ティッシュポーチ(ゆめいろおもちゃばこ)
¥1,620/楽天
リトルツインスターズ ポーチ(ゆめいろおもちゃばこ)
¥1,944/楽天
毎度出ているポーチ2種。可愛いね。
リトルツインスターズ アクセサリーケース(ゆめいろおもちゃばこ)
¥2,160/楽天
お友達が、裁縫箱にしようかな?って言ってて天才か!!と思った。
アクセサリーケース持て余してたから保留してたけど元々欲しかったから悩んでる。
リトルツインスターズ キーホルダー(ゆめいろおもちゃばこ)
¥1,296/楽天
新生活からちょっとたったくらいなので新車やお部屋の鍵をまとめてつけるのに良さそう^^
リトルツインスターズ マルチスマートフォンケース(ゆめいろおもちゃばこ)
¥4,104/楽天
iPhoneじゃないからスマホケース無いよ!!って言っていた方がいたら今回のはオススメ。手帳型人気だな~。(私は今バンパー使用中)
リトルツインスターズ 星形ミラー(ゆめいろおもちゃばこ)
¥2,160/楽天
持ち運びにとってもかわいいしスリムみたいだから良いね^^
リトルツインスターズ A4クリアファイルセット(ゆめいろおもちゃばこ)
¥432/楽天
ココらへんは私のハンドタオルみたいにお布施買いする人が多いんじゃないかな?
毎回恒例のクリアファイル。

今回は結構在庫もあるのでゆっくり悩んで買えそうな気がする。
…と、のほほんと構えてると完売になる。それがサンリオw


更新の励みになりますので、よろしければ応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m
 
blogram
キキララ部門1位。皆様のお陰です本当に有難うございます。

blogramで人気ブログを分析

☆他にも色々やってます☆
Instagram星
http://instagram.com/a46s

Twitter星
http://twitter.com/a46s

☆読者登録もよろしくお願いいたします☆
読者登録してね