今更ですがいちご新聞580号。
ちゃんと10日には買ってたんだよ!!
image
今回も投票券付いてます。

今回は個人的におおっと思うアイテムもありました。
それがコレ

image
カバーオールとベビーリュック。これもQuestinaminetteのアイテムなんでしょうかね?
だったら販売店舗限られるね。

凄く凄く可愛いのだけど、どうしてこんなにも単価が高いのか…。
ベビー服なんて着れても1年~2年くらいなのに…。
特別をサンリオにしたいわけではなくて毎日をサンリオにしたい私からするともっとPOPで低価格のものが嬉しかったりするんだけどなぁ~。
それでも自分が子供を育ててる時にピンポイントで出してくれるのはウレシイです。

ベビーリュックは買おうかな♪

あと欲しいのはこれ。

image
パレパラのスライドミラー。
ハーモニーランドは行けない距離ではないんだけど、さすがに片道3時間も車に乗せては娘に申し訳ないのでもう少し大きくなってからかなぁ…。それまで売っていてくれれば嬉しいなぁ。

選んでつめてねのラインナップも可愛い。

image

もうね。全然時代に取り残されてるよ(汗)
いちご新聞でしか時の流れがわからないよwww

ポスターはキキララちゃん。

image
可愛いよね。でも線は太いほうが好き。凄く細かいところも可愛いんだよ。
可愛いんだけどどストライクでは無いんだよ。

で、どストライクなのはこれ

image
フレッシュパンチとキキララちゃんのクリアケースの付録。
紫髪のララちゃんが好きなのは何度も何度も言っているでしょう。
そうストライクなのです。
80年代をいい感じだてくれてる感じ。

image
裏面のクリアな感じも可愛いよ。付録担当さんキキララ好きでしょう80年代カルチャー好きでしょう!!
大きさは前の付録と同じ。

image
ファイルがどんどん増えてゆく。
これ私用と大きくなったら娘にあげるようと保存用で3つ買っちゃった。
ラッピングペーパー柄がお店になかったからあと1件位回れたら良いなぁ。

そうそう、よく行くショッピングセンターが改装中なので是非サンリオ入ってください。
そしたら県またがなくていい…。