ユニコーンに乗った娘。
{01B9797A-F29E-429B-989E-113ACD07EFFC:01}
乗ったじゃなくて乗せられた娘ですがw
ユニコーンクッションがまさかこんなところで役に立つとは…(たってはいない)
首が座ったら再チャレンジです(`・ω・´)
※安全に注意して嫌がらない程度&目を離さずに行っています。

お友達から出産祝いで頂きました(`・ω・´)
{69AE6C10-4892-4C4C-B6AF-FA929A89131E:01}
スタイになるタオル ララ(ピンク)

生地はブルー、パープル、イエローのボーダーでわたし好み(*´ω`*)ノ
{860E5B61-7A1A-4AB0-BD72-99BE3A6EA501:01}
手触りもフワフワしています(`・ω・´)
対角線上にスナップが付いてます。
長い方は輪っかになってるので
{F3D31913-8976-4F2E-87D1-21DF294C910C:01}
ループタオルにもスタイにもタオルハンカチにもなる(`・ω・´)便利♪

つけるとこんな感じ(*´ω`*)ノ
{56168F97-D302-4079-A7EE-E88D0A406190:01}
ミルク吐きがまだあるのですごく重宝してます(`・ω・´)

かわいいタオルをこんな感じにつくったら便利だろうね(*´ω`*)ノ
時間があったらやってみたいですヾ(・ω・ヾ)



リトルツインスターズ スタイになるタオル ピンク(Questinaminette)
¥1,620
楽天
リトルツインスターズ スタイになるタオル ブルー(Questinaminette)
¥1,620
楽天