今年最後のデザインシリーズ。
好みは色々あるでしょうが今年は割りとふんわりした色使いのデザインシリーズが多かったね。
個人的には
1.くまのぬいぐるみデザインシリーズ
2.キービジュアルデザインシリーズ
が好きだったなかなぁ。後の3つは大差なく同率。

デザインシリーズじゃないけど原画展とキキララカフェ(福岡)のは可愛かった!!
お気に入り(・∀・)
ってなことで、ツインクルティーデザインのご紹介。
店舗限定はオンラインにはなかったよ!!

値段は安い順に並べてみました。

リトルツインスターズ40th A4クリアファイルセット(ツインクルティー)

¥432/楽天
集めてる人は買うだろうな~私はスルー。

リトルツインスターズ40th ハンドタオル(ツインクルティー)
¥756/楽天
これは買うか悩み中。このサイズのタオル好きなんです。
リトルツインスターズ40th フェイスタオル(ツインクルティー)
¥1,296/楽天
タオル掛けに書けたら可愛いよね。
うちではぞんざいに扱われるので買わないけど。

リトルツインスターズ40th フラットポーチ(ツインクルティー)
¥1,728/楽天
リトルツインスターズ40th ポーチ(ツインクルティー)
¥1,728/楽天
ポーチは大きさが違うし柄も違う。でもポーチは山のようにあるので今回もスルー。
リトルツインスターズ40th ヘアターバン(ツインクルティー)
¥1,944/楽天
貧乏性だからかお風呂あがりのターバンに2,000円近く出すのに躊躇する。
ジェラートピケとか使ってる人には良いのかな?よくわかんないけど。
ちなみに私はあたりくじのキティちゃんのターバン使ってます。
リトルツインスターズ40th マスコットチャームセット(ツインクルティー)
¥1,944/楽天
これは買う予定。
キービジュアルの時3つ入りで1,080円だったのに5つ入で1,944円は高いなぁ~っと思うのだけど、チャーム系は集めてるので。店舗で売り切れてなきゃ良いけどな。

リトルツインスターズ40th 手さげバッグ(ツインクルティー)
¥2,376/楽天
手提げバッグもコレ以上増えたら周りからクレーム来るので私は買わないけど
これは結構好きかな。縦長より横広の邦画好き。
リトルツインスターズ40th アクセサリートレイ(ツインクルティー)
¥2,700/楽天
これは買う。店頭で売り切れませんように…。
クリスマスにジオラマ系が出なかったのはマイメロもキキララもデザインシリーズで出すからなのかな?

そういえば、ゆめ星雲のライト結局買ってないやwコンセントタイプじゃないと聞いてから買う気が失せた。
リトルツインスターズ40th 手帳型iPhone 6s/6ケース(ツインクルティー)
¥2,808/楽天
基本的に手帳タイプはすぐ飽きるから私は買わないけど、これは可愛いね。
ちなみにオーロラファンタジーのiPhoneケース買ったけどかわいいけどしっくりこないw
リトルツインスターズ40th マグネットボード(ツインクルティー)
¥3,024/楽天
これ可愛いから悩み中。
こういうアイテム自体頻繁に出るものじゃないからってのと日用品に弱い。
持ってないものは欲しくなるよね。
リトルツインスターズ40th ルームボックスM(ツインクルティー)
¥3,024/楽天
私は今のところ買う予定ないけど、買う予定って人結構いたよ(Twitterで
化粧水とかボディーローションとか入れると可愛いのかなぁ?
私リモコン入れそうだw
リトルツインスターズ40th トートバッグ(ツインクルティー)
¥3,240/楽天
縦長トート今年多かったね。流行ったの?
学生さんのサブバッグとかに良さそうね。
リトルツインスターズ40th ルームボックスL(ツインクルティー)
¥3,456/楽天
ぱっと見た感じ大きめなのかな?おむつとかガーゼ入れにしてぽっと隠すのに良さそう。
実際見てみて値段とお財布と要相談だな。
リトルツインスターズ40th 長ウォレット(ツインクルティー)
¥3,780/楽天
お財布白は汚れそうだなぁ~っと思った私はココロが汚れているのでしょうかw
デザインは可愛いよね。地味にレインボーシャワー辺りを思い出す。

リトルツインスターズ40th 2WAYボストンバッグ(ツインクルティー)
¥4,536/楽天
荷物が多いとこの大きさじゃ普段使い用なので買わないと思う。
バッグは柔らかくて形が崩れても大丈夫でなんぼのもんというタイプなので。
好きな人は好きなんじゃないかなぁ?

リトルツインスターズ40th ルームウェア(ツインクルティー)
¥5,292/楽天
部屋着に5,000円Overは今のとこないので買わない。
というか今入らないしw
リトルツインスターズ40th パーカー(ツインクルティー)
¥5,292/楽天
こういう服は似合わないので(基本黒だしフリフリ着ない)スルー。

リトルツインスターズ40th マルチカバー(ツインクルティー)
¥5,400/楽天
なんか隠すのに良さそうw

ってなかんじでとりあえずチャームとトレイ以外は考え中でございます。
デザインシリーズは完売後再販かからないものが結構あるので(最近は再販あるのも増えたらから一概にいえないけど)欲しいものは買い逃さないようにしたいですね。

アニバーサリーとしては多分今回が最後のデザインシリーズかなぁ?
年明けたらポムポムの1年になりそうじゃない?年末年始でどんだけアイテムが追い上げられるか…戦々恐々としております。

☆ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので、よろしければ応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m
 
blogram
キキララ部門1位
その他も上位ランクインいたしました。皆様のお陰です本当に有難うございます。
blogramで人気ブログを分析

☆他にも色々やってます☆
Instagram星
http://instagram.com/a46s
Twitter
星
http://twitter.com/a46s

☆読者登録もよろしくお願いいたします☆
読者登録してね


家では作れないから外食したい料理 ブログネタ:家では作れないから外食したい料理 参加中
もんじゃ焼きかなぁ~。