ゆめ星雲へようこそデザインシリーズ出ましたね^^

この前のプラチェストと同型。これは買おうか悩み中。
リトルツインスターズ40th プラチェスト(ゆめ星雲にようこそ)
¥2,160 楽天

ヨコ型トートバッグ大きさ44☓24だからA4サイズいけるかな~?
実際見てないからちょっとわからないけども。
リトルツインスターズ40th トートバッグ(ゆめ星雲にようこそ)
¥6,264 楽天

人気の手帳タイプ。iPhone専用じゃないからAndroidにもピッタリ?
今スマホ色んな大きさあるから分からんけれども…。
リトルツインスターズ40th スマートフォンケース(ゆめ星雲にようこそ)
¥2,808
楽天

合皮(PUレザー)系のカバー。日記代わりにやネタ帳(何の?)に使えそうなアイテム。
外して文庫本カバーにもなるそうな。
リトルツインスターズ40th カバー付きノート(ゆめ星雲にようこそ)
¥1,296
楽天

今年はたて型トートバッグが人気なのかね?
あ、でも私も高校の時はトートバッグたて型だったわ。
リトルツインスターズ40th サテントートバッグ(ゆめ星雲にようこそ)
¥3,024
楽天

今回のアクセサリーボックスは鏡付き。木製が好きだけど合皮もいいんかね?
プレゼントとかに良さそう^^
リトルツインスターズ40th アクセサリーボックス(ゆめ星雲にようこそ)
¥4,860
楽天
安定のプチタオル。
リトルツインスターズ40th プチタオル(ゆめ星雲にようこそ)
¥648
楽天
スタンドミラーも使いやすそうなデザイン。
リトルツインスターズ40th スタンドミラー(ゆめ星雲にようこそ)
¥2,160
楽天
手提げやバッグはコレ以上増えても困るから買わないけどバケツ型はポンポン入れれるので好きです(防犯危機意識なくて旦那に怒られる)
リトルツインスターズ40th 手さげバッグ(ゆめ星雲にようこそ)
¥2,484
楽天
ハンドタオルは値段の相応に素材しっかりしてるから何枚あってもいいと思っている。
500円のよりしまむらのよりダントツでいい(もっといいのに1200円の価格帯のがあるけども)
リトルツインスターズ40th ハンドタオル(ゆめ星雲にようこそ)
¥756 楽天

これはす~ぐに無くなりそう。素材はポリレジンだそうな。
クリスマスアイテムのジオラマ系に似てるねぇ。
今回は金欠なので泣く泣く我慢。。。これはほしかったよぉぉぉう。
リトルツインスターズ40th インテリアライト(ゆめ星雲にようこそ)
¥5,400
楽天
大きめのクリップボード。これはよさ気。いいなぁ~ほしいなぁ~。
リトルツインスターズ40th クリップボード(ゆめ星雲にようこそ)
¥972
楽天
可愛い!!自分が使い道なさそうなのものに限ってデザインがいい!!
リトルツインスターズ40th ショルダーバッグ(ゆめ星雲にようこそ)
¥4,320
楽天
ポーチは好きな柄の時に買うのがいいね。毎回出るし。
リトルツインスターズ40th ポーチ(ゆめ星雲にようこそ)
¥2,160
楽天
ひざかけは厚みによっては良さそう。
リトルツインスターズ40th ひざかけ(ゆめ星雲にようこそ)
¥2,160 楽天

レターセットも安定の可愛さ。
リトルツインスターズ40th レターセット(ゆめ星雲にようこそ)
¥864 楽天

チャック式の長財布が好きな方ならオススメ。
でも合皮は端からぼろぼろになります。
リトルツインスターズ40th 長ウォレット(ゆめ星雲にようこそ)
¥4,104 楽天

容量がどれくらいなのか気になることろ、コスメボックスもなんだかんだで年1回は出るねぇ。。
リトルツインスターズ40th コスメボックス(ゆめ星雲にようこそ)
¥5,400 楽天
A1のポスター!!コレもなかなか可愛い^^ポスターより額縁代が高くなるw
ポスターあるあるでございます。
リトルツインスターズ40th A1サイズポスター(ゆめ星雲にようこそ)
¥1,404 楽天
定期持ってる方には可愛くていいかも^^
リトルツインスターズ40th 星形パスケース(ゆめ星雲にようこそ)
¥1,944
楽天
クリアファイルもメルヘンメルヘンしてるねぇ。
リトルツインスターズ40th A4クリアファイルセット(ゆめ星雲にようこそ)
¥432 楽天

ってな感じでアイテムはチェスト/ライト辺りが妥当に欲しいしオススメかな~と
個人的にはショルダーバッグとコスメボックスも好きっちゃ好きです。
デザインシリーズはオーロラファンタジーと同じ様なフワフワキラキラ感が今年は多いなぁ。もっとパキッとした色が欲しいけど。やっぱりライトなファンにも売れるように考えられているのかしら?
うむむむ。