4月29日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】ブログネタ:4月29日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中
1月頃に頂いていたハーモニーランドの招待券の期限が迫っていたので行ってきました゚+.(ノ*・ω・)ノ*

4月生まれなのに本人確認書類持って行き忘れた私…ショック‼︎

今日の流れは
10時到着。
(普段混まない道路から混んでてびっくり‼︎)
キティロボット
{C5BED53A-111A-4451-8BBC-5B77B590EB40:01}

ボートライド
{17426202-8C25-48A6-86CB-E1756448E6A2:01}

キティトレイン
{62E33861-729C-406D-9437-F2AE4E146021:01}

ゲームコーナー
観覧車
{C94F392C-F1E7-4C74-874C-0511593CB620:01}

パレード(12時半
{3D1DD302-660F-4821-9192-72621EADB54B:01}

買い物
{4EA706A7-FB57-4D4D-8952-9D58599F46A7:01}

ぐでたまと写真撮影(14時
{BA45F89B-8A9C-4FD5-80A4-13EF36EF0BBB:01}

キティキャッスル
{71004CA0-25DB-449B-8630-19ACACAA8DA6:01}

14時40分退園
という、流れるような時間配分でした(笑

今回のメインはぐでたまと新パレードだったので(笑

前のパレードはこちらから

3月からのパレードはパレードパラレル。

フロートや登場キャラが一新されてました。

男の子キャラのダニエル君とばつ丸からぼんぼんリボンちゃんとミミィちゃんに。

フロートキャラはばつ丸からシナモンへ。

シナモン出世したね꒰*´∀`*꒱
{F023B755-9BB8-421E-9E54-EC7592394BC9:01}

シナモンが青いフロートなのでキキが黄色のフロートでした。
{40B78B20-4318-4987-BF0C-532A4052C0C7:01}

あ、黄色といえばプリンちゃんですが、プリンちゃんももちろんパレード出てました。
私のところには全然来なかったけど。

場所取りしたところが入り口から対角線側のところだったので、マイメロとララちゃんが比較的長時間見ることができました꒰*´∀`*꒱


{E8FE52FC-B9A7-4300-A812-0ACB1B5D3EF2:01}



ララちゃんの踊ってる動画のはお客さんの顔が映ってたー(´Д`;;\

{BD19E517-1C54-4A04-89FA-E08CF85D860F:01}

ララちゃんかわいい꒰*´∀`*꒱

キキくんのフロートが全然とまらずに写真がほとんど取れなかったのだけど、最後の最後で止まってくれました꒰*´∀`*꒱




パレード最後にバルーンが出てくるのだけどノアの時にはなかったキキララちゃんがでていて
{DAFC72F5-3A20-474A-978C-4E2C64EDDF80:01}

やばーい꒰*´∀`*꒱かわいいー!!!
と大興奮でした!!

パレードはやっぱり生がいいね꒰*´∀`*꒱
キキララちゃんも出てるし、ダンサーさんも綺麗だし꒰*´∀`*꒱

あ、ハーモニーランドはピューロランドのようなグリーティングは基本ありません(´Д`;;\
ので、キキララちゃんとお写真は撮れず(*´・д・`)まぁ、知ってたけども。

なのでキャラクターと触れ合いたいと思ってハーモニーランドに行くと残念なことになります(笑

でも園内にたまにキャラクター出てくるからホームページで確認して行くことをお勧めします꒰*´∀`*꒱

ぐでたまの記事は後ほど…

おまけ。
開演当初のファンタスティック ハーモニーランドパレードの写真がネガにあったので貼っておきますね꒰*´∀`*꒱

{FB6D880E-15BA-4BFE-8DC4-B6982312CC7B:01}

この頃は中央なステージではなく泉でした꒰*´∀`*꒱

{812DC5E6-7BA1-4EFC-A0BE-9FB44AFDEC6E:01}
ハーモニーランドといったらこの白鳥さん꒰*´∀`*꒱
これだけは復活してほしいなぁ…。







GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会