10月になりましたね(`・ω・)
おはようございますひろきです(・ω・)/
本来ならば本日入籍予定でした(´͈ ᐜ `͈)
…仏滅なのですよ。だから早めたのです(`・ω・)ゞ
 でも、せっかくなので(というわけでもないですが)免許証の変更は今日してきました(・ω・)
ひとつひとつ名字が変わる度に
「あ、結婚したんだなー」
と実感しております。
守ってくれる、支えてくれる存在がいるというのは良いものです(・ω・)
10月もぼちぼちブログ更新しますのでお付き合いください(`・ω・)ゞ
……さてさて。
10月1日はララちゃんのコースターと言うことだったので、朝一で久留米のGGに行ってきました(・ω・)/
夫の仕事が早く車が1台しかないので合わせて動かないといけないだけですけどね。
{F0F31512-0347-4B08-91CA-8857BD9D4D91:01}

えらべるジュエリーおしゃれセットです。
これ、前にキキララ出たのが2012年だったはず。紙ケースだったから買わなかったのですよ。

今回のはキラキラしてて良い感じ。

みんなが大きいと言っていたけど
{05F48970-E263-4669-9F33-F97314CD931D:01}

想像以上に大きかったです。
置く予定で確保してた場所これの半分以下位なのですが…w

透明で中のアイテムもかわいいです。
{B8E4BF3E-EE5E-44A7-9972-ECC92387D29E:01}
色とかえらべるのだけれども、取り置きしてたし、店員さんにお任せしたのを買いました(`・ω・)
自分じゃ選ばないかわいいセットになりましたよ。
表の柄はシルバーのメッキ加工で、柄はこんな感じ。
{234A598B-F853-4097-A250-A5B0D2631445:01}

みんな撮りづらいって言ってたけど、鏡みたいなもんだから黒を反射する側におけば綺麗に映りますよ(`・ω・)ゞ

パチンと留める所が緑のジュエル(・ω・)
{5AA229BC-C431-4E76-A908-EE499D5A1718:01}
まさにキキララちゃんって感じでかわいい(・ω・)

中身とJANコードはこんな感じー。
{E138E962-0E6F-4147-A9D7-1F55687C7C7A:01}
900円+税なり。

ミラーは小さめのがひとつ。
{42C43795-EA48-4363-9BD8-DD3D3F4FB589:01}
ハート型。
ミラー部分もハート型かなーと期待したけど。
{88A2C220-BD09-423C-B4FE-AAC92E70390B:01}
そこは丸でした。まぁ、コストかかるしね。
ブレスレット(・ω・)
{2ADC00F2-4675-46CD-B97A-E2552B9FD8E3:01}
これぞおしゃれアクセサリーって感じの作りで大好き(・ω・)⭐️

ヘアゴム。
{A7BDCCCA-A852-41E8-981C-1DBC3EA999AA:01}

ヘアゴムのビーズとブレスレットのビーズは色違いだね(・ω・)
{40370987-4ED4-43F9-86FC-E0A97D1E36A6:01}

シュシュ
{1D7CA72E-6707-4557-A2A9-3076D04BF337:01}
なんかゴージャス。自分だったら絶対紫とかゴールド選んでるからね。なんか新鮮だわ(*≧艸≦)
ハンカチ
{0B4C5EFD-F365-4D59-9C63-3485E810099A:01}
この大きさの私は使わないから保存用。

ま、ざっとこんな感じでした(`・ω・)ゞ
{AA9E9574-2FD6-4B46-836B-12315042802D:01}

久々に細かく新製品(言うほど新しくないぞ)レビューした気がする。
県外にしかサンリオないし、店舗で買う派だからなー。
(クリスマスに向けて節約中だし)
ララちゃんとキティちゃんのコースターもかわいいよ(*≧艸≦)
{F4890806-175E-4DC4-8270-F707EE093B25:01}
ショッピングモールのポイントも5倍でサンリオのポイントも2倍で今日はいいことだらけでした(`・ω・)ゞ幸せ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾